セルビッチ(耳付き)のかっこいいストレッチデニム。『Shu jeans』

こんにちは!北東(ほくとう)です。
今回初めてブログを書くことになりました。

初めましてなので、最初に軽く自己紹介させてください。

和歌山県出身の田舎者(二段階右折する場所は県内で一か所しかありません)、27歳です。
ZABOUで働き始めたのは今年の5月から。
以前は理学療法士というリハビリの仕事や、月刊誌の広告マンをしていました。
…なのでお体のご相談はお気軽に北東まで。笑^^
あとは、漫画・ドラマ・お笑いが大好きです。(アメトークは録画して2回見ます。)

と、私の話はここまでにして本題へ…。

皆様、今週土曜日(11/17)からZABOU 東京店にて『リゾルトフェア』が始まります!
「もう知ってるよ!!」という方はすみません、知らなかった人は覚えて帰ってね♡笑

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』

期間:11月17日(土)~11月25日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU TOKYO&ZABOU WEB SHOP
※デザイナー林氏によるフィッティングは17日(土)と18日(日)となっております。

このリゾルトフェアには、
リゾルトは勿論のことShu jeansも一緒に店頭に並びます。

Shu jeans(シュージーンズ)とは…。

セルビッチ(耳付き)のかっこいいストレッチデニムを作りたい。その思いから始まったのがShu jeans。
デニム・デザイナー、林芳亨(はやし よしゆき)氏監修であり、実際のデザインは、同じくデザイナーである林氏の奥様、林修子氏によるものです。

デニムの生地から作り込んでいるため、よくあるストレッチデニムのような
ペタッとゴムっぽいものではなく、立体感のあるデニムに仕上がっています。

ストンと縦に落ちるキレイなシルエットはトップスを選ばず、ついつい手が伸びちゃう、とっても頼りになるジーンズです。 穿き心地も肌に吸い付くような感覚でとっても気持ちがいい。

今回はそんなShu jeansのモデルをスタイル付きでご紹介いたします!

【Rigid】


Shu jeans(シュージーンズ) ”Rigid(リジッド)” ¥22,464 

ほどよく感じるストレッチ具合がとても心地よく、
いろんなコーディネートを楽しめる安定の一本です。
いわゆるストレッチデニムのピタッとしすぎる感じはまったくなく、
”ほぼデニム、だけど楽チン”なのです( ^)o(^ )
敢えて裏返してお洗濯して、濃いめを長く楽しんでおります。

【Aqua】


Shu jeans(シュージーンズ) ”Aqua(アクア)” ¥26,784

ときにはジャストなシルエットもよろしいかなとの一本です。
色落ちがすばらしいAquaは冬のニットとの相性も抜群。
今回はダークなお色目のニットを合わせましたが、
ホワイトやオートミールなど”淡淡”なトーンで楽しむのも好きで~す。

【White】


Shu jeans(シュージーンズ) ”White(ホワイト)” ¥20,304

夏の季節は勿論、冬に穿くホワイトデニムも乙です!!
個人的にホワイトデニムは甘い印象ですが、トップスはボーイズ風にしてもバッチリかなと◎

【Black】


Shu jeans(シュージーンズ) ”Black Slim(ブラックスリム)” ¥23,544 

従来のシュージーンズ(Rigid・Aqua・White)よりもスリムフィットのシルエット。
とっても馴染みの良いブラックスリムで、いつもよりも足がすらっと綺麗に見える気が…!?
綺麗めにキャメルのシャツやセーターと合わせたくなります^^

【Peggy】


Shu jeans(シュージーンズ) ”Peggy(ペギー)” ¥26,784 


Shu jeans(シュージーンズ) ”Peggy(ペギー)” ¥26,784 

正直一番楽チンなペギーさん。(ずぼらな性格もあって。。。笑)
ほどよくゆとりのでるシルエットは雰囲気のあるスタイルを作ってくれますよ。
シンプルなコーディネートが映えるシュージーンスならではの着こなしを楽しんでおります。

リゾルトもぜひぜひ穿いて頂きたいのですが、Shu jeansの色味やシルエット、肌馴染みの良い生地は実際に穿いてお試ししてほしいアイテムです。
また、11/17(土)~11/18(日)のフィッティングデーには、デザイナーである林 修子氏も在店しておられますので、サイズ選びやジーンズのいろはをお話し頂けるとっても素敵な機会です^^☆

あと個人的な感想で、
旦那さん(or彼氏さん)⇒リゾルト、奥さん(or彼女さん)⇒Shu jeansで
街中デートしてもらえると、くぅーっ!と痺れますね。(そんなことしてみたいなぁ~orz)

それではみなさま、今週末のリゾルトフェアでお待ちしております。
ご覧いただきましてありがとうございました。

↓改めてご紹介↓

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』

期間:11月17日(土)~11月25日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU TOKYO&ZABOU WEB SHOP
※デザイナー林氏によるフィッティングは17日(土)と18日(日)となっております。


大阪店インスタアカウント@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人