G.WはZABOUでリゾルト&シュージーンズ!

どうもです。瀬川です。
楽しい楽しい10連休はもうすぐ。GWの予定はいかがでしょうか。
旅行?家でゆっくり?それともZABOUでお買い物?(笑)
昨日アメリカの買い付け品やらで新商品が大量に入荷しております。いっきに増えてご紹介が追い付かず…
ザボブロやウェブショップではもちろんですが、インスタでもいち早く新商品のご紹介をしております。そちらもチェックよろしくです。

さて、そんな新商品で賑わう店内ですが、この機会にこちらもおすすめしておきたい。
ZABOUの定番アイテム、RESOLUTE(リゾルト)のジーパンです。

リゾルトについての詳細はこちらから⇒『RESOLUTE(リゾルト)

シルエットの綺麗さ、色落ちの良さ、などなどおすすめポイントたくさんなジーパンですが、ウエストとレングス(長さ)のサイズ展開が多いこともリゾルトの特徴の一つ。
特に、定番#710は全部で“87サイズ”と何とも膨大な数。およそどのような方でも、裾上げなどせず良いサイズが見つけていただけるのです。

逆に言えば、それだけの数があるからサイズ選びに迷いが生じるとも言えます。
でもご安心を。ZABOUでは常時“全4型、ほぼフルサイズ”をご用意しております。
気がすむまで穿き比べて、これぞな一本を見つけてくださいませ。サイズの選びのポイントはスタッフみな把握してますのでお任せを。

あと、こちらも忘れてはいけませんね。デザイナー林氏の奥様、林修子氏手掛けるレディースジーンズブランド、Shu jeans(シュージーンズ)。

シュージーンズについての詳細はこちらから⇒『Shu jeans(シュージーンズ)

リゾルト同様こちらもばっちりとご用意してお待ちしております。
ゴールデンウィークはZABOUでリゾルト&シュージーンズをお楽しみくださいませ~!


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!