3年4ヵ月ありがとうございました。

 皆様こんばんは。ZABOU TOKYOスタッフ加茂でございます。

 本日24日が最終出勤となりました。
 前回のブログで退職をご報告してから、本当にたくさんのお客様にご来店頂き、ご挨拶させて頂きました。
 たくさんのお声がけ、プレゼントまで頂戴し本当にありがとうございます!!ZABOUは良いお客様しかいないなーと改めて実感いたしました。ここで働くことができたことを誇りに、今後も頑張っていきたいと思います。

 バタバタする日も多くゆっくり話せなかったお客様。またお写真をお撮りできなかったお客様も多くいらっしゃいます。大変申し訳ございませんでした。
 でもまたいつか絶対会えると信じておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。浜松にお越しの際は、是非ご連絡くださいませ。ゆっくりお茶でもしましょう。^^
 (個人で勝手にやっているインスタグラムは引き続き更新するので、もしよろしければご覧くださいm(_ _)m)

 しかし本当に実感がなく・・・明日も普通に出勤して店頭に立つんじゃないかなと思ったりもしています。(しませんが、、笑)
 振り返りだすと止まらなくなりますのでそれはまたの機会に。

 
 最後になりますが、これまでブログ、インスタグラム、ウェブショップをご覧頂いていたすべてのお客様。
 店頭にご来店頂いたすべてのお客様。
 気さくに話しかけて頂いたお取引先様。
 真剣に、でも時には面白おかしくZABOUを盛り上げてきた家族のようなスタッフの皆様。

 本当にありがとうございました。
 今後のZABOUにも是非ぜひご注目くださいます様よろしくお願いいたします。
 僕自身もお客さんとして、末永くお世話になりたいと思っています。
 引き続きZABOU共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

 また会う日まで

 加茂 貴将 
   



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人