退社のご挨拶。

 皆様こんばんは。ZABOU TOKYOスタッフ加茂でございます。
 いつもザボブロをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 

 突然の私事ではありますが、4月末をもちましてZABOUを退社する事となりました。
 直接お伝え出来ていないお客様、お取引先様も多数おられるので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

 某化粧品会社を辞め、ZABOUにお世話になって早3年4ヵ月。お世話になりました。
 ZABOU OSAKAでは主にウェブショップ業務、インスタグラムを中心に情報発信を担当。昨年4月29日にZABOU TOKYOがオープンしてからは店頭にも立ち、大変多くのお客様に接客させて頂きました。ブログやインスタ見てるよ!の一言が非常に嬉しく、またお帰りの際に楽しかったよ!と言って頂けた時にはそれはもう服屋冥利に尽きる思いでございました。本当にありがとうございました。

 大学時代からアルバイトでアパレルを経験しておりましたが、ZABOUでの経験は本当に密度が濃く・・・お客様との距離が近いこともあり多くのことを学ばせて頂きました。

 今後につきましては地元・静岡県浜松市に戻ります。
 まだ先にはなりますが、いつかは自分のお店を持ちまた皆様と再会できればと強く願っておりますので、その時が来たら是非相手してやってくださいませ。
 詳細が決まり次第何らかの形で皆様にご報告させて頂けたらと考えております。

 最終出勤日は4月24日水曜日になります。
 平日に幾日かお休みを頂戴しておりますが、土日は基本的に出勤しておりますので是非最後にご挨拶させてくださいませ。

 簡単ではございますが退社のご挨拶とさせて頂きます。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店