女性が穿く『RESOLUTE(リゾルト)』。

 皆様こんばんは。ZABOU TOKYOスタッフ加茂でございます。

 最近、なんだかまたファッション雑誌を読むようになりました。デジタル化の波真っ盛りな今?な感じですが、コンビニや本屋でちらっと目に入ると気になっちゃいますよね~。
 もちろん男性誌も読むのですが、面白いなーと思うのが女性誌。メンズ、レディースという垣根が徐々に無くなりつつある今、女性ならではな自由な着こなしが目から鱗で参考になることが多々あります。

 ZABOUは基本的にはメンズの服屋(紳士の集う、だけあって笑)ですが、最近はカップルやご夫婦で兼用したり、女性が大きめに着たりということも増えてきました。
 特に目立つのが連日ご紹介しているRESOLUTE(リゾルト)なんですよね~。インスタで見て自ら選ばれる方はもちろん、旦那さんが着ていてお揃いで選ばれる方も多いです。
 と言うのも、リゾルトはサイズ展開が豊富。ウエストは26インチからご用意があるので、ジェンダーレスで穿くことができるんです。

 という訳で本日は、ZABOUの女性スタッフがどのようにリゾルトを穿きこなしているか、本人のコメント共にご紹介しますよー!

【スタッフ前田の場合】


RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W27×L31  ¥23,760-

コメント
『原点回帰の710。すとんと落ちるシルエットと穿き馴染みの良い素材感がやっぱり心地よいですねェ。洗うほどにその心地よさが増していきます。
 ブラウスにカーディガンないつものスタイルとも好相性で、毎日の良き相棒としてこれからも穿きこみますよ~。』

RESOLUTE(リゾルト)712  サイズ:W27×L29  ¥22,680-

コメント
『去年の夏に購入した712。色落ちもそこそこ進みましたね。
 レングスは短めにして、よりテーパード効いたシルエットを楽しんでおります。
 靴下フェチといたしましては足首から見える靴下もコーディネートの楽しみのひとつですので(笑)』

【スタッフ北東の場合】


RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W28×L28  ¥23,760-

コメント
『初めて穿いたときは正直「硬い!」と驚きましたが、だんだんと馴染んでいく様子にワクワクしています。休日にリゾルトを乾燥機にかけるのが今の趣味。笑
 自分で育てていく感じが何だか乙ですよねぇ。』


 いかがでしたか??二人とも、短めレングスで靴下を見せて楽しんでるようですね~。
 他にも、RESOLUTE(リゾルト)711をサイズアップで太めに穿いて大きくひと折りロールアップなんかも女性には好評の穿き方ですよ。

 週末から始まる『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』では、いつも以上に在庫を積んでお待ちしておりますし、17日(土)と18日(日)のフィッティングデーには林さんの奥様の修子さんもいらっしゃいますので、カップルやご夫婦、もちろん女性お一人でも楽しんで頂けるかと思います。
 大阪店よりスタッフ前田も急遽参戦するかも・・・!?なので、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
 ※もちろん、修子さんのブランド『Shu jeans(シュージーンズ)』も全ラインナップ取り揃えておりますよ!!

 店頭でいっぱい穿いて、いっぱい悩んで相談して、お気に入りの一着を見つけてくださいませ。
 皆様お誘い合わせの上、たくさんのご来店をお待ちしております。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』

期間:11月17日(土)~11月25日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU TOKYO&ZABOU WEB SHOP
※デザイナー林氏によるフィッティングは17日(土)と18日(日)となっております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人