This is ZABOU21. 「SLOW(スロウ)」即売&受注会

お客堀田:「(SLOWだSLOWだ、話題のスロウだぁ~っ♪)こんにちは~っ。。」
店員田口:「おっ、やっぱり来たねぇ堀田君。いらっしゃい。」
お客堀田:「毎度ですっ。やってますかぁ?」
店員田口:「やってるで。SLOW(スロウ)の即売&受注会やろ(笑)。(この絡み、堀田君のマイブームなんか??)」
お客堀田:「そうです!SLOW(スロウ)!ザボブロで見て、めっちゃ気になってたんですよ!」
店員田口:「そうなんや。早速試してみる?」
お客堀田:「もちろんっす!」

店員田口:「まず、これがtd canvasのシリーズやね。」
お客堀田:「おっと、なんかめちゃ大人っぽいっすね~っ。」
店員田口:「せやろ。ベジタブルタンニン染めのキャンバスと、3mm厚のクロムエクセルレザーのコンビネーションのバッグやね。」
お客堀田:「キャンバスとレザー、意外に合うんすね!」
店員田口:「落ちついた色あいのキャンバスに、レザーが高級感を増してるよね。」
お客堀田:「ほんまですね…。これはほんまに大人っぽいなぁ~。」
店員田口:「ちょっとしたジャケットスタイルにもハマるし、あえてカジュアルなスタイルに合わせるのもアリやね。」
お客堀田:「今日の田口さんみたいなスタイルにも、バッチリですね!」
店員田口:「せやね。」

店員田口:「こっちがworksのシリーズやね。」
お客堀田:「出た!実は僕、こっちもかなり気になってたんですよ~っ。」
店員田口:「春っぽさがあるよね。」
お客堀田:「はい、爽やかで良いっすわぁ~っ。」
店員田口:「しかも、何種類もの加工をかけて風合いを出してるからね。」
お客堀田:「ほんまの古着みたいっすよね!でも新品…。なかなか自分で使ってこうはならないんですよね~。」
店員田口:「せやね。最初から味があって楽しめるバッグやね。」
お客堀田:「しかも使いやすそうですねぇ。」
店員田口:「上の部分を折り返してフタに出来たり、持ち手とショルダーストラップが両方付いてたり、至れり尽くせりやで。」
お客堀田:「さすがっす!」

お客堀田:「そしてそして、これが噂の…」
店員田口:「お待たせ(笑)。SLOW×ZABOUの別注レザーバッグやね。」
お客堀田:「ヤバいっすね~っ!」
店員田口:「せやろ(笑)。」
お客堀田:「僕もSLOW(スロウ)のレザー財布を使わせてもらってますけど、手触りが本当に良くって、どんどん馴染むし…、なにより使っていて、テンションの上がり方が違います!」
店員田口:「せやね(笑)。バッグは身に付けて手で触る物やから、質感が良いとそれだけでも気分が良いね。そしてSLOW(スロウ)のバッグは使いやすさも兼ね備えているから、非常に優れていると思うで。」
お客堀田:「はい!どれも間違い無さそうです!いやぁ~~、困ったなぁ(笑)。」
(※SLOW×ZABOUの別注レザーバッグは、会場に来てのお楽しみ☆)

 いよいよ明日(3/12土)より、「SLOW(スロウ)」即売&受注会を開催させて頂きます。2011春夏新作バッグ「td canvas」シリーズと、「works」シリーズの即売会。そして、栃木レザーでお馴染みの「bono(ボーノ)」シリーズにZABOUが別注したスペシャルモデルの受注会です。どうぞご利用下さいませ。

 もしくは、一足お先にZABOU WEB SHOPにて、「SLOW(スロウ)2011新作バッグ即売&受注会」を参考に、ご覧になって下さいませ。明日(3/12土)12:00より発売開始です!

この記事を書いた人