This is ZABOU53. 『ウォッチフェア! 2014』

 ある日、閉店後のZABOUにて。。

thisiszabou53watchfair1

スタッフ瀬川:「田口さん、ウォッチフェアも今週末までですね。」
スタッフ田口:「せやね。この時期は手元のコーディネートが楽しめるから、時計も外せないアイテムやね。」
スタッフ瀬川:「P01 TIMEout of order(アウトオブオーダー)、どちらも魅力的ですね。」
スタッフ田口:「せやね。特にアウトオブオーダーは新しいブランドやし、海外の展示会なんかでも好評らしいからね。」
スタッフ瀬川:「存在感ありますもんね。手作業でアンティーク加工してるなら、この値段も納得ですね。」
スタッフ田口:「カッコつくよね。」
スタッフ瀬川:「カッコつけたいですからね。笑」

thisiszabou53watchfair2

スタッフ瀬川:「今回アウトオブオーダーに目を付けたきっかけはあったんですか?」
スタッフ田口:「新しさやね。キャッチーやし、ダイバーズウォッチも今の気分やしね。アンティークも良いけど、もっと気軽でファッションしてるものでもええんちゃうかな。」
スタッフ瀬川:「なるほどね。時計はいくつか持ってたいですもんね。」
スタッフ田口:「スーツにもいけるから、幅広く使えるね。」
スタッフ瀬川:「交換ベルトがたくさん出てるのも良いですね。」
スタッフ田口:「せやね。20mm幅やから、うちで置いてるナイロン製のNATOタイプのベルトにも交換出来るね。」

thisiszabou53watchfair3

スタッフ瀬川:「P01(プレイ)は、もはやZABOUではお馴染みのブランドですね。」
スタッフ田口:「だからこそ、時計は面白味があるね。」
スタッフ瀬川:「ですよね。プレイデザインと言えば、やっぱり防水のジャケットが一番に思い浮かびますからね。」
スタッフ田口:「遊び心があるブランドやから、どんなアイテムを作っても、やっぱりプレイらしく仕上がるよね。」
スタッフ瀬川:「プレイ(遊び)デザインですもんね。笑」

thisiszabou53watchfair4

スタッフ瀬川:「プレイもダイバーズウォッチを新しく出しましたね。」
スタッフ田口:「”P01 TIMER“やね。」
スタッフ瀬川:「このボリューム感がスゴいですね。笑」
スタッフ田口:「これもキャッチーやね。」
スタッフ瀬川:「やっぱり遊び心ですか。」
スタッフ田口:「せやね。このオモチャ感がええんちゃうかな。堀田君とかはそうやけど、男って結構メカが好きやから、自転車とかカメラとか、このP01 TIMERもそんな感じなんちゃうかな。」
スタッフ瀬川:「堀田さん食いついてましたもんね。笑」
スタッフ田口:「メカ好きやからね。笑」

thisiszabou53watchfair5

スタッフ瀬川:「P01TIMEは、買うとノベルティが付いてくるのもちょっと嬉しいですね。」
スタッフ田口:「こういう演出もプレイらしいよね。」
スタッフ瀬川:「“ウォッチフェア! 2014″は今週末、31日(日)まで開催中です。
スタッフ田口:「皆さん是非お越し下さいませ。お待ちしております。」

thisiszabou53watchfair6

ウォッチフェア! 2014いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店

☆ネットでもっと詳しく見る→P01 TIME“と”out of order(アウトオブオーダー)

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人