SPINNER BAIT(スピナーベイト) モクロディージャケット&ベスト

3月も今日でおしまい。いよいよ明日からは4月です。
ほんと時間が過ぎるのが早いですねー。明日から新生活の方も多いのでは? 僕もちょうど大学を卒業したので新生活の始まりです。周りの友達も東京へ行ってしまうやつがパラパラ。新社会人はなにかと不安だらけです(笑)。 
仕事しだしたらしばらく会えない友達もいるだろうし、急に変わっちゃうやつも出てくるかも知れない。もしかしたらめっちゃ出世して偉いさんになるやつもいるかも。いろんなことが起こりうる世の中だからそれはそれで楽しみです!

周りは社会人になるに向け新しいスーツを買ったみたいなんですが、僕はそうじゃありません。でもやっぱりそろそろジャケットなんかも着とかないとダメかな?と思うように。。 かっちりし過ぎは性に合わないし、普段着として着れるジャケットが欲しい。

【SPINNER BAIT(スピナーベイト) モクロディージャケット】
ベーシックなもので着回しもしやすい、それでいて少し遊び心があるSPINNER BAIT(スピナーベイト)。ちょうどエエのん見つかりました。伸縮性のあるモクロディ素材というものを使用。軽くて伸びるから着心地も快適で抜群。生地の見た目には少し上品な光沢感が。三つボタンにパッチポケットにちょうどいい大きさのラペル。テーラードジャケットのような落ち着いた大人の雰囲気。これなら少しカチッとした場でも、普段着にもマッチしそう。

サイズ感はご存じの方も多いかとは思いますが、日本人のサイズバランスに合わした良いサイズ感。
サイズも幅広くXSからXLまでご用意。カラーは王道のネイビーとチャコールです。

sb-mogurojk-navy5

sb-mogurojk-navy6



【ネイビー】
100593845SPINNER BAIT(スピナーベイト) モクロディージャケット ネイビー  サイズ:38(XS),40(S),42(M),44(L),46(XL)  ¥14,040



sb-mogurojk-navy1●ジャケット SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:44(L)  ¥14,040
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15(M)  ¥16,200
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:31  ¥16,200
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:UK7  ¥70,200
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm



【チャコール】
sb-mogurojk-ltgry2SPINNER BAIT(スピナーベイト) モクロディージャケット チャコール  サイズ:38(XS),40(S),42(M),44(L),46(XL)  ¥14,040



sb-mogurojk-ltgry1●ジャケット SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40(S)  ¥14,040
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:40(S)  ¥11,880
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W28×L28  ¥23,760
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7.5  ¥17,280
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm  



同じ素材を用いたベストもございます。襟元はVネックではなくクルーネック。ここにまた遊び心を感じさせます。

sb-mogurove-navy5
sb-mogurove-navy6



【ネイビー】
sb-mogurove-navy2SPINNER BAIT(スピナーベイト) モクロディーベスト ネイビー  サイズ:38(XS),40(S),42(M),44(L),46(XL)  ¥11,880 



【チャコール】
100594181SPINNER BAIT(スピナーベイト) モクロディーベスト チャコール  サイズ:38(XS),40(S),42(M),44(L),46(XL)  ¥11,880



ベストとジャケットを重ねるのもエエですね。

sb-mogurojk-navy8



それでは明日から始まる4月もみなさまのご来店、心よりお待ちしております!
新社会人ファイトーー!!


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!