SUBLiME(サブライム) VINTAGE B.B CAP

sublimevbbcap1


雰囲気が良く被りが浅い6パネルのベースボールキャップが入荷しました!
キャップと言えばやっぱりこのデザインが好きですね。

最近納得のいくイケてるキャップが無く、店頭でも長い髪を振り乱すしかなかったのですよね~(笑)
そんなこんなでようやくありましたよ。被りたいな~と思えるのが。
もちろん即買っちゃいました!!

とにかくこの浅い6パネルが良いんですよね。そして、特殊な加工を施すことによるパッカリングやツバ部分のステッチ飛び、破れなどがとにかくカッコ良いです。一見、サイズ調整不可の様ですが、実は内側甲部の部分にベルクロによりサイズ調節できる工夫がされています。被り心地も快適なキャップですよー。


sublimevbbcap2


sublimevbbcap3


sublimevbbcap4


sublimevbbcap10


sublimevbbcap5


このネイビーの他に、グリーンとライトグレーがあります。



【グリーン】
sublimevbbcap6


sublimevbbcap7



【ライトグレー】
sublimevbbcap9


sublimevbbcap8


SUBLiME(サブライム) VINTAGE B.B CAPの気になるお値段は、¥4,212-です!
リーズナブルな点も見逃せませんね。
Tシャツ感覚で全色揃えたいおすすめのキャップです。
是非お試しください。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。



この記事を書いた人