eight days a weac.(エイトデイズアウィーク) ANORAK PARKA

学生生活も残すところあとわずか。
先日、ようやく卒業レポートが終了し、ホッと落ち着いている大井勇人です。

完成するまで長かったですわー。僕の周りには卒業レポートなしで卒業できる子がいたんですけど、それめちゃくちゃ羨ましかったですね。レポートが完成した日はご褒美にスーパー銭湯に行ってリフレッシュ。冬に入る露天風呂も気持ち良くてたまりませんね。これまたレポート終わらした後なんで最高ですわ!

さてさて、本日の本題に戻ります。
ZABOUで定期的に受注会も行っている人気のブランド、weac.(ウィーク)からANORAK PARKAのご紹介。
肉厚のダンガリー素材を使用しており、胸部に1つ、腰部分に2つのポケットを配置しオールドディティールを感じさせる作りにこだわったアノラックパーカー。ゆるいサイズバランスでシャツ感覚としてもシャツアウターとしてもお楽しみ頂けます。

僕は買ったものってすぐに着たくなるから今着るならこんな感じ。
まだ外は寒いから中間着として活用。
blog01271●コート SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)  サイズ:XS  ¥35,640
●パーカ eight days a weac.(エイトデイズアウィーク)  サイズ:1  ¥27,000
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥13,824 
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥18,144
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:UK7  ¥70,200
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

暖かくなってきたらコートを脱いで春スタイル◎
blog0127



中に着るのはシャツでもカットソーでも相性は良しですね◎
定番のアイテムと合わせるだけでOKです!
blog01272●パーカ eight days a weac.(エイトデイズアウィーク)  サイズ:1  ¥27,000
●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥8,424
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

着回しスタイルでファッションをお楽しみ下さいませ!

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!