レザーメンテナンス ~実演販売会~ before and after編

-ZABOU動画- レザーメンテナンス~実演販売会~はいかがでしたでしょうか?
いや~すごかったですね。やはり、プロの仕事は圧巻でした。

動画ではご紹介しきれなかったケアの裏技、お手持ちのレザー用品のケアについての疑問・質問などなど・・・メンテナンスのアドバイスの解決にはぜひとも9月16日(月・祝)『レザーメンテナンス~実演販売会~』にお越し下さい!

さて、本日は動画にご出演頂いた際に戸石先生にケアをして頂いた靴のビフォー&アフターをご紹介します。
ZABOUでお馴染み、パラブーツ(表革)とサンダース(裏革)。
まずはパラブーツから。


4

5

写真ではお伝えしにくいですが、光沢と色目がより鮮明に蘇っていますね。
やっぱり最終目標は林師匠のパラブーツ!ピッカピカです。

1




お次にサンダース。こちらはスタッフ瀬川の私物。職業柄ひざをつく場面が多く、靴も同じく横シワが入りやすいのが悩みの種。そんな靴も戸石先生の手にかかると…。

2

3

一目見ただけで、右と左の違いがはっきりと分かりますね。
履きじわ、表面の毛羽もとれ、色もきれいに蘇っています。

お気に入りは登場回数も増え、傷みやすいモノ。
しっかりとケアをして長く愛用したいものです。

次回は、動画の際に戸石先生が使用していたケア用品に迫ります!
皆さまお見逃しなく!!




レザーメンテナンス

日時:2013年9月16日(月・祝)
時間:14:00~19:00(途中休憩あり)
場所:ZABOU 3F