SUNIL DESIGN(スニールデザイン) ウールストール 

二十四節気の一つ大寒(=雪が激しく降り始めるころ。)が過ぎ、いよいよ本格的な冬の季節を迎えます。
今年は、秋がほとんどなかったようなところへ、この寒さ・・・。
ホンマに極端ですね(>_< ) この冬は、セーターなどウール素材を手に取る機会が増えました。 珍しい(?)私の中の”流行り”です。あんまりめぐってこない(笑)ので、大切にしております。 そんな中、インド・SUNIL DESIGN(スニールデザイン) から、ハンドメイドのウールストールが入荷致しました。 織物に長い歴史と伝統を持つインド。また綿や皮革などの良質な素材も豊富な国でございます。 製品となりますと、なによりその大胆な色使いと確かな手仕事で、私たちをワクワクした気持ちにさせてくれます。 本日ご紹介するストールはコチラ。
【 SUNIL DESIGN(スニールデザイン) VOLCAN FLOWER 】 

素材:WOOL 100%  サイズ :65㎝ × 180㎝  プライス:¥10,395-
●ニットベスト Canadian Sweater(カナディアンセーター) カウチンベスト トナカイ柄 Black(ブラック) サイズ:36 プライス:¥32,550-


ブラックの落ち着いたベース地。大きめの花柄の地模様の上から、ぷっくりとしたふくらみのある中太の毛糸の刺繍がほどこされています。大胆な色使いでいて、ひとつひとつのモチーフはとってもシブい。首周りをゆったりと、暖かくしてくれます。




【 SUNIL DESIGN(スニールデザイン) EARTH FLOWER 】

素材:WOOL 100%  サイズ 60㎝ × 170㎝  プライス:¥10,395-
●ニットセーター Loquat Sportswear(ロクワット・スポーツウェア) CASHMERE SWEATER(カシミヤ・セーター) グレー サイズ:S プライス:¥16,800-


 うすベージュの落ち着いたベース地には、たくさんの蝶々達。その上からやや中太の毛糸でお花モチーフのステッチがほどこされています。落ち着いた中に、所々にあらわれる赤や緑のステッチが楽しげなストールです。

 
これからやってまいりますクリスマスのプレゼントにもオススメ致します☆
刺繍部分の色使いは鮮やかながら、地の色目はどちらも落ち着いたもの。シンプルな巻物がお好きな方にも、お楽しみ頂けます。
もちろんラッピング包装も承ってございますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいね。

手仕事のアイテムを身にまとって、心もカラダもほっこりと、あたたかくなりましょう☆
 
 
☆早速買いにいく→ZABOUのお店
☆ギフトラッピングをして、おうちに送ってもらう→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。