SAINT JAMES(セントジェームス) TOCQUEVILLE(クルーネックセーター)

毎シーズン楽しみにしているSAINT JAMES(セントジェームス)のインターナショナルラインのセーター。日本人の好みや流行に合わせたシルエット、デザインではない、世界基準の生粋のインポートウェアなのでどことなく余裕のある服なんですわ。ワタクシ、今シーズンのモデルももちろん購入致しました。(はい。要らん情報でしたー 笑)

この様に↓↓↓ふつうです。ぼくが思い描く「ふつう」を形にしたら、まさにこういうことですわ。

SAINT JAMES(セントジェームス) TOCQUEVILLE(クルーネックセーター)  カラー:ネイビー  サイズ:S、M  プライス:¥23,100-

このセーター、ちょっとづついろんな所に気が利いているのです。袖口や裾のリブの緩さ具合だったり、ジャストフィットながら余裕のあるシルエットであったり、云々。すべてがパーフェクト!!  あ、 あまりのカッコよさに柄にもなく興奮しすぎて私的になり過ぎましたが… また、着こんでいくと袖口や裾元が内側に巻いてきてその様もかわいらしいのです。

こんなにベーシックなクルーネックのセーターは、ボタンダウンシャツにジーンズでオフな装いで、着こなしもベタにいきたいです。

●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:ブラック(着用)、グレー、ネイビー、ベージュ  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-
●セーター SAINT JAMES(セントジェームス) TOCQUEVILLE(クルーネックセーター)  カラー:ネイビー  サイズ:S(着用)、M  プライス:¥23,100-
●シャツ weac.(ウィーク) URA-A  カラー:NAVY  (メンズ)サイズ:1、2(着用)、F  (レディース)サイズ:1、2  プライス:¥14,700-  *ご予約商品です。納期:1月下旬~
●ジーンズ LEVIS505(ユーズド)  *私物
●シューズ DANNER(ダナー) SLUSHER 5EYESLETS  カラー:ベージュ(着用)、カーキ  サイズ:7、8(着用)、9  プライス¥17,850-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm

このSAINT JAMES(セントジェームス) TOCQUEVILLE(クルーネックセーター)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPには未入荷です。ご希望の場合はこちらからどうぞ→Contact

この記事を書いた人