Houston(ヒューストン)Chino Shorts(チノショーツ)

ZABOUでお取り扱いさせていただいているモノの基準は『普通』であること。この『普通』の定義はZABOUのコンセプトにも触れさせていただいているとおりですが、老若男女、古今東西を問わずに最低限どなた様からも「普通」と思って戴けるような服装であるのがよろしいかと存じます。決して奇を衒ったものではなく「質の良いものをちゃんと選んで着る」ということが上手で賢いお買い物やないかと思っておる次第です。

そこで、本日ご紹介させていただくのがHouston(ヒューストン)Chino Shorts(チノショーツ)でございます。こちらは埼玉のメーカーさんが手塩にかけて育てられためーっちゃ普通のチノ素材の短パンでございます。しかしながら、チノはチノでもコーマ糸30番(さんまる)双糸のウェポンでございます。ウェポンとはウェスト・ポイントと申しましてアメリカの陸軍士官学校の通称でございます。軍隊の制服に用いられた生地の雰囲気に仕立て上げたということだそうな。もちろん日本製でございましてメーカーさんの自社工場で一本一本丁寧に作られております。

小生のたわ言はさておき、幅広くコーディネイトをお楽しみいただくことが大前提でございます。

このように『普通』なんだけど良いな~という感じで着ていただけましたら幸いでございます。
モデル:身長176cm 体重63kg  サイズ:30インチ着用
Houston(ヒューストン)Chino Shorts(チノショーツ)  カラー:ベージュ、ネイビー  サイズ:30、32、34、36  プライス:¥6,195-

このとっても便利なHouston(ヒューストン)Chino Shorts(チノショーツ)が欲しいんだけどZABOUのお店が遠くて行けまへんという御仁のための『ZABOU WEB SHOP』はコチラからどうぞ→Houston(ヒューストン)Chino Shorts(チノショーツ) 

この記事を書いた人