L.L.BEAN(エルエルビーン) WAX COTTON DOWN JACKET(ダウンジャケット)

えらい寒なってきましたなぁ。今週はまたグッと冷え込む日が多いらしですわ。

自転車に乗るのんもボチボチ手袋もいりまんなー。冬将軍の来る前に準備でけましたかー?

そんなこんなでローテクなアウターをご紹介しましょう。

L.L.BEAN(エルエルビーン)からWAX COTTON(ワックスコットン)のDOWN JACKET(ダウンジャケット)です。

アウターシェルがWAX COTTON(ワックスコットン)なのでBARBOUR(バブアー)のように撥水性に富んでいます。と言うてもBARBOURのようにギトギトしたオイルドコーティングではないのでベタベタしまへん。急な雨なんかにも強いんであります。そして中に入っているのはGOOSE DOWN(グースダウン) (MINIMUM80%)という気前の良さ。裏地はナイロンシェルのキルティングでっさかいに保温効果も絶大。

カラーはベージュ、ブラウン、オリーブの3色 サイズはSサイズのみです。プライスは¥14,700(税込)と破格でご用意させていただいております。体の大きい方は有利です。この機会に是非どうぞ!

llbean3.jpgllbean1.jpgllbean2.jpg

この記事を書いた人