ZABOU style 2022~2022年秋冬総集編~

毎週日曜日に更新していますザボウスタイル、通称ザボスタ。
今シーズンもテーマやその時の気分に合わせていろいろとご紹介させていただきました。
ご覧いただき誠にありがとうございました。

今日は2022年最後ということで、この秋冬シーズンのまとめになります。
どうぞご覧くださいませ~。

※画像をタップで記事をご覧いただけます!

~BARNSTORMER 3色ファティーグスタイリング~
ドレス×ミリタリーのカッコ良い一本はファティーグパンツに新たな選択肢をもたらしました。
次回の展開もどうぞお楽しみに。

~スピナーベイトの半端袖とショートパンツ~
夏と秋の間をつなげる、スピナーベイトのカットソー。
ただいまですとボンバーヒートが大人気ですよ。

~秋のマッカーサースタイル~
ブランドの中でも代表的な存在のマッカーサー2。
どの季節に穿いてもカッコ良いこれからもおすすめな一本。

~いま、秋物欲を満たすなら。プロッパーのBDUジャケット~
気兼ねなく着れて、洗えて、間違いなく使いやすい一枚です。
たくさん着て経年変化をお楽しみください。

~BAG’n’NOUNと出掛けましょう~
スタイリングに合わせて持ち替えたい、とてもファッションしているバッグンナウン。
いつもお洒落心をくすぐるものばかりです。

~この秋も、セロとリゾルト~
夏から秋への季節の変わり目。
セロのような安心して着られるシャツは数枚あって困りません。

~スタッフおすすめのF.O.B FACTORYと!~
春夏・秋冬と年2回イベント行うFOB。
このタイミングならでは!というご紹介も多くたくさんの方にお求めいただけました。

~BARNSTORMERのグレーチノ~
今季復活を遂げたバーンストーマーのグレーチノ。
来年もしっかり数を揃えて取り扱っていきますよ。

~BDシャツと重ね着! SEROといろいろ~
カットソーでベースになるものがウェッソンだとすれば、シャツはセロのボタンダウンで決まりです。
まずは一枚、おすすめですよ。

~秋物大量入荷中&スタッフコーディネート~
大量入荷のシーズンはいつもご紹介が追い付かないですが、服好きにとっては楽しいタイミングです。

~秋冬の革靴にリーガルはいかがでしょうか~
今季もイベント開催をしたリーガル。
常時の取り扱いは続けながら、また来年もイベントを開催出来ればと考えております。
よろしくお願い致します。

~到着! Harley of Scotland(ハーレーオブスコットランド)~
ZABOUのニットでこれは外せません。
今年もたくさんのお求めありがとうございました。

~フランス由来を身に着けて~
アメカジやトラッドなアイテムとも合わせやすいフランス由来の洋服や小物。
ZABOUではセントジェームスに始まり、今年もいろいろご用意しておりました。

~中綿のアウター~
ダウン同様に軽く、暖かい中綿アウター。
アウターがまだの方は是非。

~ニットとジーパン~
一枚の姿であっても、上からアウターを重ねるにしても、秋冬のベースを作るうえで欠かせない組み合わせがニットとジーパン。
さらっと着こなして一緒にニットを楽しみませんか。

~今季もARANが入荷します。ニットやジャケットを合わせていかがでしょう。~
ARANの服とニットやジャケットとの組み合わせ。
軍パンにニットは今年たくさんご提案したスタイルでした。

~秋冬は革靴に手が伸びますね~
スタイリングにボリュームや重厚感が出てくると秋冬の足元は革靴がしっくりきます。
スタッフ別におすすめとスタイリングを。

~冬のお気に入りを身に着けて~
私たちスタッフもお気に入りはついつい登場回数が増えがち。
スタッフお気に入りの冬アイテムと共に、スタイリングのご紹介です。

~巻き物セレクション~
暖かいニットやアウターに加え、冬に欠かせないマフラーを始めとした冬小物。
楽しく暖かく、冬の巻き物をお楽しみくださいませ。

~冬のミリパン~
ミリタリーパンツ、略してミリパン。
ジーパンやチノに加え、カーゴやファティーグなどのパンツはザボウスタイルに欠かせないパンツです。

~おすすめバッグいろいろございます~
バッグを持つという行為がお出掛けを意識させ、ファッションをさらに楽しめるスパイスとなります。
日々のお供にご活用くださいませ。

どうもありがとうございました。

年内の営業は12月30日(木)の18時までとなっております。
残り僅かですが、引き続き皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人