
こんにちは。ZABOUの坂口です。
いやぁ入荷しました。フランス軍のアビエイターパンツ。
早速目当てにご来店されるお客様も。
私も早速穿いていますが、軍パンの中では細身の部類になりますので、とてもスッキリと穿けます。
そんなホットなミリタリーパンツのご紹介は、東京店の岡安君がビシッと決めてくれるそうなので、
本日は、軍パンに合わせたいベルト特集です。
SLOW(スロウ)herbie 20mm plain belt

まずはレザーメーカー、SLOWよりバッグなどでお馴染みのherbie leatherを使用した、シンプルな真鍮バックルのベルト。
ナロータイプで、これくらいの細身がフランス軍などの綺麗めミリタリーとマッチします。

あと、20mmの細さが、ミリタリーパンツにはあるあるのベルトループ通らない問題を解決してくれます。
N.O.UN(ナウン) BELT NYLON

お馴染みBELT NYLONはPROPPERのパンツとも相性抜群です。
こんな感じでネイビーとロイヤルの組み合わせなんて素敵じゃないですか?

夏はこれに白Tの組み合わせでスタイルが決まりそうです。
TANNER GOODS(タナーグッズ)CLASSIC NATURAL/S.S ピンバックル

お次はガンホー×TANNER GOODSのアメリカンスタイル。
武骨なファティーグとの合わせが堪りませんなぁ。
パンツがくたびれるのと同じで、ナチュラルのレザーが飴色に変わっていく様も楽しみ。
ど定番のアメカジスタイルに如何でしょう。

JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) STIRRUP Leather Belt

最後は僕らのクリフ。
ここ数年ベルトはブラックかブラウンの二択でしたが、今はこの色が気になります。
アメリカライクな革の色目と、馬具由来のこの見た目が絶妙にマッチします。

ドレス仕立てのファティーグパンツと合わせて、品よく如何でしょう?
以上、ミリタリーパンツと合わせて着けたいベルト特集でした。