皆さまこんばんは。いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。
2020年最後の日曜日、そして毎週日曜に更新してきたザボウスタイル。今年最後の投稿は、この秋冬シーズンにご紹介してまいりました分をまとめた総集編をお届け致します。どうぞご覧くださいませ。
※タイトルをタップしていただきますとリンク先をご覧いただけます。
さあ2020年も残り僅か。年内は30日(水)の18時まで営業しております。皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
BUZZ RICKSON'S(バズリクソンズ)のシャンブレーシャツにこのパンツを合わせたい!/渋谷店
ゲストコーナー2
秋冬の足元にも。AURORA SHOES(オーロラシューズ)が再入荷しました。
ZABOU
本並
小林
小坂
前田
大井
岡安
坂口
坂本
瀬川
柴田辰吉
高橋
竹下
谷川
吉岡