ZABOU style 2020 ~気分なコレと、スタッフコーディネート~

3連休中日。本日もご来店ありがとうございました。
11月とは思えない気温の日が少し続きましたが、また冷えを感じるようになってきましたね。
この3連休は各店イベントに加え、まだまだご紹介し足りないこれから着たい秋冬物をがたくさんございます。
連休最終日もご来店お待ちしております。

さてさて今日のザボウスタイル。
季節の変化に合わせて、私共スタッフも日々気分な洋服やコーディネートで楽しく過ごさせていただいております。

ということで今日のザボスタは、今シーズン買ったお気に入りアイテムを使ったスタッフそれぞれのコーディネートを。サイズ感などなど参考になれば幸いです。

それではどうぞご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・

◎スタッフ坂口 Camber(キャンバー)

「いつかいつかと思っておりました、CAMBERのスウェットパーカ。僕意外のスタッフは皆お気に入りで着ていましたが、サイズがどうも大きすぎる。。。ということで敬遠しておりましたが、ちょっと緩めのボトムスに合わせるならこれもアリか。と購入しました。めちゃ温かいです。RESOLUTEも本並さんと同じタイミングで購入。自転車通勤により、サイズアップを余儀なくされたこともあり、今回31のサイズで穿いております。サイズアップしてもお尻周りのパターンが小さめという事もあって、野暮ったくなることはなく機嫌よく穿いております。」

●スウェット Camber Ⅱ(キャンバー・ツー) サイズ:S ¥10,560-
●インナー Saint James(セントジェームス) サイズ:T3 ¥11,880-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:31×28 ¥24,200-
●帽子 私物
●靴 私物
身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ 約25㎝

◎スタッフ本並 H by FIGER(エイチバイフィガー)

「以前から欲しかった紺ブレを買っちゃいました。トラッドなコーディネートを楽しむには欠かせないアイテム。B.Dシャツにチノパンの王道スタイルは押さえつつ、最近はファティーグパンツにハイゲージニットを合わせたラフなスタイルが気に入っています。」

●ジャケット  H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:XL ¥54,780-
●ニット   Rinascente(リナシェンテ) サイズ:50 ¥17,380-
●パンツ   GUNG HO(ガンホー)    サイズ:34 ¥10,780-
●マフラー  HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ¥5,170-
●靴 MOONSTAR(ムーンスター) ¥13,200-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

◎スタッフ瀬川 HARRISS(ハリス)

「ハリスのハイゲージタートル。最近のお気に入りです。へインズの半袖の上から着ていますが、流石メリノウール。ノンストレスな肌心地です。編みもホールガーメントですので着心地もめちゃいい。
ジャケットやセットアップのスタイルを思い浮かべるお上品な印象のハイゲージタートルですが、ボトムスは軍パン、アウターはミリタリー・ワークのようなものと合わせてもカッコイイですよ。実はいろんなスタイリングのベースになりおすすめの一着です。」

●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:L ¥23,980-
●セーター HARRISS(ハリス) サイズ:40 ¥17,600-
●パンツ ARAN(アラン)
●シューズ NEW BALANCE(ニューバランス)
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎スタッフ岡安 BARACUTA(バラクータ)

「メンズファッション永遠の定番であり、憧れのG9。実際買って着てみると重ね着一つで長い季節着用できる便利さに改めて気づき、今季はコレばっかです。ネイビーを購入したのでリゾルトと合わせる時は今日のコーディネイトみたいに中に色のあるものを着て色を足してあげるように意識してます!」

●アウター BARACUTA(バラクータ) サイズ:38 ¥50,600-
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) サイズ:38 ¥15,180-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L30 ¥24,200-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:UK7 ¥27,500-
モデル 身長167㎝ 体重53㎏ 足のサイズ約26㎝

◎スタッフ大井 Sierra Designs(シエラデザインズ)

「お店用オーダー+個人買い用でチェックしていた今季のお気に入りアウター。
ショート丈のブルゾンは僕の好きなカタチでして、クローゼットはこんなのばっか。いいんです、こういうのが好きだから!
秋口はシャツやカットソ―、冬はセーター・スウェットをインナーに日々ご機嫌で愛用中。ちなみにアームの太いスウェットを着ること前提だからサイズアップしております。
ポケットたくさんあって便利だし、コーデュロイがアクセントで可愛いし、アメリカ製だし、、魅力ポイントは盛りだくさん!でも恥ずかしながら今年初めて知ったモデルなんですけど、これは僕のスタンダードになりそうな一着。」

●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000) ¥6,050-
●ストール Johnstons(ジョンストンズ) ¥24,200-
●アウター SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) サイズ:M ¥42,900-
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) サイズ:38 ¥15,180-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W32×L28 ¥24,200-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK7 ¥47,300-
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝

◎ボス谷川 VINCENZO MIOZZA(ヴィンセンツォ・ミオッツァ)

「今季はネッカチーフを活かしたコーディネートというのがテーマだったので、襟元のお洒落を楽しんでます。スッキリと無地を選ぶことで照れから解放されるとともに、温かいので実用的。セーターはブログにも書かせていただきましたがハイゲージをシャツ無しでラフに着たかったのですが、やってみたらめっちゃ良かったッス!あとはRegal Shoe & Co.の靴ですが、来年から展開させていただく予定ですのでお楽しみに!!」

●ジャケット N.O.UN(ナウン) サイズ:M ¥26,400-
●セーター Rinascente(リナシェンテ) サイズ:48 ¥17,380-
●ネッカチーフ VINCENZO MIOZZA(ヴィンセンツォ・ミオッツァ) ¥15,180-
●パンツ RSOLUTE(リゾルト) サイズ:31×33 ¥23,100-
●シューズ Regal Shoe & Co.(私物)
モデル 身長176cm 体重62kg 足のサイズ25.5cm

・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人