インスタ掲載商品もチェックお願いします!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

今年も残すところあと4日となりましたね。2020年の初め、東京店のインスタグラムのフォロワー数は確か1万7千人くらいでしたが、おかげさまで現在のフォロワー数は2万1千人(もうすぐで2万2千人)となり日々沢山の方々にご覧いただいております。いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

日々インスタグラムで情報をキャッチしていただく中で、気になる商品があった場合にすぐにご確認いただける便利な機能もあります。もう既にご利用いただいている方がほとんどだと思いますが改めてご紹介させてください。

まず一番便利なのはショッピング機能。その投稿から商品の詳細を直接ご覧いただけます。

もう一つはZABOUのプロフィール画面からURLをタップしていただくとインスタグラムで紹介した商品が一覧でご覧いただけるページになりますので過去の投稿の気になるアイテムなどはこちらからご覧くださいませ。

本日ご紹介した昨日は大阪店のアカウントでも同様にご覧いただけます。

また気になる商品やサイズ感についての疑問などもDMやコメント欄などにてお答えさせていただきますので気軽にご相談くださいませ。
引き続き皆さまに喜んでいただけるような商品や情報を発信していきますのでチェックのほどよろしくお願い致します!

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!