ZABOU style 2020 ~秋からは濃いデニムで!秋のリゾルトスタイル~

地域によっては「寒い」という言葉も出るくらい、 秋らしい涼しさになってまいりました。

長袖や羽織り物など新しいものを着られるのが嬉しい季節ですが、もう一つ、これからの時期“気分”になるものがございます。

それは、

濃い~インディゴのジーパン!

◎秋は濃いデニムで!秋のリゾルトスタイル

これからの季節、濃い~のをまた一から穿きたくなりますよね。
それに今年は(も?)以上な暑さでしたから、ジーパンお休みされたいた方も多いのでは。
涼しくなってきましたのでたくさんジーパン穿きましょ!

ということで、今日のザボウスタイルはスタッフそれぞれ秋のリゾルトスタイルです。
トップスを着替えてパリッとしたジーパンで秋冬を楽しむ。どうぞご覧くださいませ。

◎スタッフ坂口

この秋はRESOLUTE710を久しぶりに穿き込んでいきたいと思います。
丁度再入荷したばかりのチャネルのガンジーに、HIGHLANDのボブキャップ。
とてもシックに合わせたコーディネートですが、気に入ってます。
濃い色目を目いっぱい楽しんで、次の春には鮮やかに色落ちしていることを願って!

●セーター Channel Jumper(チャネル ジャンパー)  サイズ:34  ¥22,000-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L28  ¥24,200-  
●キャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥4,950-
●シューズ 私物
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

◎スタッフ大井

東京に来てからRESOLUTEを新調するときは秋って自分の中で決めています。
なぜかって?理由は単純、『RESOLUTE FAIR』があるから!だからそろそろ新調する時期ですわ~。モデルはやっぱり710なんだけどサイズは悩み中。。今晩にでも試着して決めようかな。
おっとコーディネイト紹介を忘れてた。ナウンアーカイブ商品のこのジャケットいいですよね。数年前にGETしてたのでそれを合わせました。以上!

●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:S ¥25,300-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T4 ¥11,880-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L28 ¥24,200-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK6 ¥50,600-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥15,180-
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝

◎スタッフ岡安

色が落ちたジーパンも良いけど秋は何だか濃いジーパンが穿きたくなってきますね。
定番の710でもサイズアップでラフに穿いて、大き目のパーカーと合わせたカジュアルスタイルでこの秋は楽しみたいと思います!

●パーカー Camber Ⅱ(キャンバー・ツー) サイズ:S ¥11,000-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T4 ¥11,880-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W29×L30 ¥24,200-
モデル 身長167㎝ 体重53kg 足のサイズ約26㎝

◎スタッフ本並

定番の710。秋はやっぱり濃いのがいいですね。涼しくなってきてジーパンを穿きこむにも良い季節。
スポーツの秋という事でナイロンパーカーにランニングシューズを合わせてスポーツミックススタイルで楽しみたいと思います!

●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:L ¥33,000-
●トップス Saint James(セントジェームス) サイズ:T6 ¥11,880-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W32×L33 ¥24,200-
●バッグ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) ¥7,590-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29cm

◎スタッフ瀬川

711で作るジャケットスタイルが今年は気分です。あえて1インチ上を穿いてみましたが、このFOBのようなお堅すぎないジャケットにはいいんじゃないかなと思ってます。同じアイテムでも細部をちょいと変えるだけで新鮮に楽しめるから良いですね~。
ジーパンというのはやはり不思議な魔力があります。何本あってもまた濃いのが欲しくなるんですもの(笑)。うちのデニムと言えばやっぱりリゾルト。濃いデニムをお探しの方は一度穿き比べにいらしてくださいね。

●ジャケット F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥26,400-
●シャツ SERO(セロ) サイズ:14H ¥10,780-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W31×L32 ¥27,500-
●ベルト JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) サイズ:32 ¥14,080-
●シューズ SANDERS(サンダース) 私物
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎ボス谷川

濃い濃いのジーパン。季節が巡ってくると穿きたくなっちゃいますね~。ジーパンも色々あるけどやっぱりRESOLUTE710が調子よろしいですわ。ほんでアウターは鉄板のBARACUTAで決まりでっしゃろ!皆さまもぜひご新調なさるときはRESOLUTEを。おすすめでございます~!!

●ジャケット BARACUTA(バラクータ) サイズ:40 ¥50,600-
●カットソー Saint James(セントジェームス) 私物
●シャツ HARRISS(ハリス) 私物
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W31×L31 ¥24,200-
●シューズ REGAL Shoe & Co. (リーガルシューアンドコー) 私物
モデル 身長176㎝ 体重68㎏ 足のサイズ約25.5㎝

RESOLUTE(リゾルト)のジーパン。
ZABOUはこの秋も豊富にご用意しておりますので是非お試しいかがでしょうか。
お問い合わせだけでもどうぞお気軽に。

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

リゾルトの商品一覧はこちらより。
⇒『RESOLUTE(リゾルト)

この記事を書いた人