ZABOU style 2020 ~MOONSTARの秋色靴~

トップスから少しづつ秋の気分にチェンジしたら、お次は足元も。
秋物の入荷が続いている中、こちらもまとまって入荷してまいりました。
良質な国産スニーカーブランド、MOONSTAR(ムーンスター)です。

◎秋もおすすめ MOONSTARのスニーカー

今季は新型も加えましてさらにおすすめなムーンスター。
全ておすすめなのは当たり前なのですが、今日は“秋を感じるお色”をピックアップしてコーディネイトしてみました。

どれも履いて良し、合わせて良しなシューズたちです。季節の移り変わりをファッションと共に楽しみたいですね。

それではどうぞご覧くださいませ。

・・・

◎MOONSTAR GYM CLASSIC マスタード

今季も4色展開にてお届けしているZABOU定番ローテクシューズ、ジムクラシック。
ホワイトやブラックなどが履きやすいのはもちろんですが、秋には発色の良いこちらのマスタードが気分を盛り上げてくれます。

古いトレーニングシューズをモチーフにしたデザインは、ありそうで他には無いムーンスターの顔とも言えるモデルです。

ネイビーやブルー、オリーブのボトムスと相性ばっちりのマスタード。
スニーカーでも色使いでうんとイメージが変わりますね。スマートなシルエットですが、軍パンのようなワイドシルエットのパンツと合わせても良いバランスをお楽しみいただけます。

●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:L ¥22,000- 近日UP予定!
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:M/S ¥8,580-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:26.5cm ¥9,900-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎MOONSTAR ALWEATHER ブラウン

“雨カジ”では大いに活躍したことでしょう。こちらのオールウェザー。
雨に強い靴ですが、雨の日だけにしておくには惜しい靴です。名前の通り全天候型ですからね。

某シューズを思わせるブラウンのカラーリングは、着るものに厚みが出てくるこれからの季節こそ良いと思います。

雨カジはもちろん、アメカジにも良く似合います。
デニムにヘビネル。これぞ!な組み合わせに合わせるオールウェザーも◎
雨の日に進んで履ける一足はあると重宝します。靴から考えるコーディネイトも良いですよね。

●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥14,300-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) サイズ:30 ¥10,780-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:27cm ¥16,500-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎MOONSTAR SLOTH ブラウン

今季新しくご用意しましたスロース。好評で早速お手にしていただいております。ありがとうございます。
スウェードチャッカのようなビジュアルですが、スニーカーなのでキャンバス地、でも一部スウェード使い。品の良さ感じる一足です。

ブラウン、ブラックの2色展開ですが、秋らしい深いブラウンは気分を変えていただくのに持って来いではないでしょうか。

ウェッソンにシャツ、ミリタリーパンツと定番ザボウスタイルで合わせてみました。
デイリーカジュアルな一足として、またはジャケット+パンツのセットアップの足元にも良いと思います。革靴の変わりにあえてな使い方も面白い今季特にお試しいただきたい一足です。

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●シャツ SERO(セロ) サイズ:14H ¥10,780-
●パンツ M.O.C(ミリタリーアウトドアクロージング) サイズ:S/R ¥7,700-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:27cm ¥13,200-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

・・・

今が一番サイズの揃っているタイミングです。
気になるものはご試着だけでもお気軽にいらしてくださいね。
本日ご紹介以外のラインナップはこちらより。
⇒『MOONSTAR(ムーンスター)

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人