特別感なら、white buffalo(ホワイトバッファロー)のアクセサリー

どうもです。瀬川です。
気温が高く半袖になることも増えましたので、これから気になってくるのはやっぱりアクセサリー。
これから身に付けたいアクセサリーたち、ただいま豊富に揃っております。

先日ご紹介したノースワークスやオーナメンタルシングスもおすすめですが、忘れてはいけないのがコレ。



ナバホ族の職人が手掛けるジュエリーブランド、ホワイトバッファローでございます。

ここの特徴と言えば、やっぱり“白い石”です。
白い石なんて言うと、ただのその辺に転がってる石のように聞こえるかもしれませんが、実はこれ、天然石。
その名もホワイトバッファロー。ブランド名もここからきています。

アメリカはネバタ州で採れるものですが、採掘量は少なくとても貴重な天然石でございます。
インディアンの間では、奇跡を持つパワーを秘めた石として長く崇められています。
リング、バングル、ネックレスと様々なアクセサリーに使用されますが、天然石だけあって一点一点模様や大きさが違い、特別感を味わえる。そしてハンドメイドの手間の掛かる作りならではの存在感があり、手にしてもうらと、とても満足感がございます。

ワタクシも長い間指輪をしていて相変わらず愛用中、のはずだったのですが、まさかの紛失。。。
お気に入りだったためにかなりのショックなのですが、ひょっこりどこかから出てくれば良いなと思っております。奇跡よ起きるだろうか。。。

存在感がありながら、嫌味なく付けてもらえる。そんなアクセサリーたちです。
じっくり長い間付き合って、ご愛用して頂ければと思います。

指輪はサイズの受注も行っております。
大体3ヶ月程のお時間を頂きますが、もし気になるデザインなどございましたら、ご相談くださいね。
コチラから一覧をどうぞ
⇒『white buffalo(ホワイトバッファロー)

それでは、明日もご来店お待ちしております!!


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】