PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア)

どうも、大井勇人です。よろしくお願いします!

先日のブログでもお話しましたが高校野球夏の全国大会。大阪代表の大阪偕星は見事2回戦進出しましたね!少し前までは僕も高校生で同い年の人達がグラウンドで試合している!って感じだったのに今はもう全員年下ですもんね(笑)
最後に甲子園に野球を観に行ったのはたしか中学生のときかな~? 今の年齢だと甲子園名物のカレー食べて、冷えたビール飲んで外野席で試合を見てみたいなー。

さて、本日のブログアイテムのご紹介です。
ご存知PLAY DESIGN(プレイデザイン)よりメガネのご紹介。
コチラのめがね新しく入ってきましたJシリーズ、日本のメガネの名産地鯖江で作っております。それでいてこのコストパフォーマンスは驚きです。なお、PLAY DESIGN(プレイデザイン)のメガネは全商品UVカットとなっておりますので今の時期に持って来い。デザインやレンズもさまざまでお手頃プライスの洒落たメガネはその日の気分やコーディネイトに合わせてお楽しみくださいませ!

DSC_6536PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア)J Clear Mat  ¥5,400

そのほかPLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア)  ¥5,400



本日はもう一品。
同ブランドよりbankerchief(バンカチーフ)もご紹介。
バンダナとハンカチのちょうど真ん中のサイズなのでバンカチーフ(笑) 素材はウルトラマイクロファイバーという高機能素材を使用しており吸水性や速乾性に大変優れています。ハンカチのように汗を拭くのはもちろん、写真のようにメガネ拭きなどにも使えちゃう優れもの。
DSC_6544

使い勝手の良さからリピーターも多いこのアイテム。カラーやデザインが豊富なのも人気の理由。
是非この機会に皆様もお一つお試し下さいませ。

PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ) bankerchief(バンカチーフ)  ¥1,944



☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人