『RESOLUTE(リゾルト) FAIR』終了しました。次回は…

まいどおおきに!ありがとうございます。おかげさまで大好評で開催致しました『RESOLUTE(リゾルト) FAIR』も本日2/11(月)で終了致しました。会期中はたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。ほんま感謝感謝でございます。

RESOLUTE(リゾルト)は、エイジング(経年変化)を存分に楽しんで頂けるジーンズですからこれからが楽しみですね!会場にてご覧頂きました色落ちサンプルの様に思い思いのエイジングをお楽しみくださいませ。また洗濯方法等のおさらいはこちらのブログ⇒『RESOLUTE(リゾルト) 洗ってみました!!』

え!?フェア期間を延長させていただいのにまだ買いに行けてない?はい。ご安心下さいませ。710と711に関しては明日以降もZABOU店頭及びZABOU WEB SHOPにてすぐにお買い求めいただけます。どうぞご利用下さいませ。

また、誠に勝手ながらではございますが明日・明後日の2日間(12日&13日)は、ZABOU2階店舗の増床工事の為臨時休業とさせていただきます。お求めのお客様は14日以降のご来店お待ちしております。また、ZABOU WEB SHOPに関しましては通常通り営業させて頂きますのでこちらもご利用下さいませ。宜しくお願い致します。


さて次回は…

名称未設定-1
『SLOW(スロウ) ’13s/s 新作バッグ即売会』
●期間:2/23(土)~3/3(日)
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP

春のスタートに合わせてバッグはいかがでしょうか?人気のSLOW(スロウ)より新作バッグの即売会を開催させて頂きます。どうぞご利用下さいませ。

この記事を書いた人