『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』リゾルトに合わせたいアレコレ。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

好評開催中の『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』も、いよいよこの週末まで。
ちょっと気になってるんだよなー。。って方も大歓迎! むしろせっかくの機会ですからイベント期間中にリゾルトの魅力を体感してみてくださいませー!
それにこの週末は大阪店からスタッフ坂口がやってきますからそれもお楽しみポイントのひとつですよ~!

はい、本日はRESOLUTE(リゾルト)に合わせたいアレコレということで、カッコいいジーンズを手に入れたなら一緒に楽しみたいおすすめアイテムをご紹介です!

まずはコチラ!

H by FIGER(エイチバイフィガー) BDシャツ

林さんも好んでよく着ている6ボタンシャツ。
襟の開きやロールが綺麗で品の良いボタンダウンシャツは一枚ではもちろん、セーターやジャケットのインナーにおすすめ。
日本人向けのサイジングですので、シルエットの良さにも定評アリです。

H by FIGER(エイチバイフィガー)ボタンダウンシャツ

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター

軽くてあったかく、着心地抜群のZABOU定番セーター。
カラーは豊富に10色以上ございますが、中でも人気は”スパイス” リゾルトカラーのオレンジってわけではございませんが、相性は◎ですよ!

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター

Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)NBNWベスト

こちらも軽くてあったか、ZABOU定番のダウンブランド。
昨年も人気だったこちらのモデル。林さんも愛用するアイテムのひとつで僕たちもそれに影響されちゃいました~。やっぱりエエもんはええです!

Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)

M.I.D.A(ミダ)Lennon Coupe

林さん監修のアウターブランド M.I.D.A(ミダ)
言わずもがなそれはもうバッチリの組み合わせ。今季は人気モデルをアップデートしたシャツジャケットがイチオシです。

M.I.D.A(ミダ)

Paraboot(パラブーツ) レザーシューズ

コレはもうお決まりの組み合わせですよね!
手入れしてピカピカのシャンボードに、短めのレングスで合わせたリゾルト。
秋冬パラブーツとなると、レア品番のブロワも捨てがたい。。
林さんも愛用の一足でこっちはノワールよりもカフェが人気色。

Paraboot(パラブーツ)

rasox(ラソックス) 靴下

短めレングスだと必然的に見える靴下。
靴下がイケてなくてガッカリ。。なんてこともないように足元のお洒落も忘れずに楽しみましょう。

rasox(ラソックス)靴下

ZABOU(ザボウ) ボタンホールハンカチーフ

ハンカチとしての実用性はもちろん、バックポケットから見えるようにすれば「あら、素敵!」
紳士の嗜みとしてバックポケットにハンカチは必要ですよ。

ZABOU(ザボウ) ボタンホールハンカチーフ

Carolina(キャロライナ) バンダナ

ZABOUオリジナルハンカチでも構いませんが、こっち派の方も多いでしょ?
使い方はさまざまですが、オールドスタイルのチラ見せファッション。

Carolina(キャロライナ) バンダナ

番外編でこちらもオススメ!

BIRD WELL(バードウェル) 別注ポーチ

林さんも「コレ、可愛いやんか!」と太鼓判のバードウェルのポーチ。
全国飛び回る林さんのバッグの中身はポーチで小分けで綺麗に整理整頓されています。

BIRD WELL(バードウェル)POCKET COIN CASE

リゾルトとなにを合わせて楽しもうか。
そんなコーディネイトのご相談もお任せあれ!

それではこの週末も皆さまのご来店をお待ちしております。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』RESOLUTE(リゾルト)FAIRってなに?
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』RESOLUTE(リゾルト)のモデル紹介
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 経年変化(エイジング)
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 サイズ選び。
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』女性が穿くRESOLUTE(リゾルト)!
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 スタイル紹介 #710
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 スタイル紹介 #711
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 スタイル紹介 #712
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』ノベルティのご紹介☆
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』会場の様子
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 林さんのコーディネイト。
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 USEDサンプル
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』スタッフ私物エイジング(東京店)
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』スタッフ私物エイジング(大阪店)
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 リゾルトのサイズ比較。

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!