『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 スタッフ私物エイジング(東京店)

皆様こんばんは。東京店スタッフの安久です。

絶賛開催中の『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』。
デザイナー林氏によるフィッティングデーは終了いたしましたが、USEDサンプルが揃っている。ノベルティがもらえる。などなど、フェア期間中ならではなお楽しみがございますので是非この機会にリゾルトをご検討くださいませ。
 
さて本日のご紹介はZABOU TOKYOスタッフの私物リゾルト
日頃店頭では穿いてるところを見ていただくことはあったかもしれませんが、改めて。
リゾルトの経年変化をご覧くださいませ。

ボス谷川 RESOLUTE(リゾルト) 711 着用期間:約1年

今回の711はワンサイズアップの31インチ(普段は30インチ)を購入して、ベルトを締めて穿いてます。師匠に言わせると邪道なのですがGパンもファッションですから、我流で楽しんでくださるとよろしいかと思います。洗濯は夏は1回穿いたら洗います。冬は2回穿いたら洗います。(基本は1回穿いたら洗いたい方です。)毎回乾燥機(一番熱いのん)掛けてます。よく穿いてよく洗うがオッサンのスタイルでございます〜。次は712をピチピチで穿いたろ〜と画策中。

モデル:身長176cm 体重65kg 着用サイズW31L32(裾上げナシ)

スタッフ大井 RESOLUTE(リゾルト) 711 着用期間:約2年3カ月

僕のリゾルト歴史史上一番よく穿いているリゾルト。
他のやつもそうなんですけど、右膝には穴が空いてます(笑)
ボロっちく見えるし、リペアしたら? ってよく言われるんですけどなんだかコレはコレで気に入ってるんです!
まだまだですが、ガス乾燥機も頻繁に使ってるのでアタリ等の雰囲気も◎

もうじき左膝も穴空いちゃいそうですが、リペア無しで穿き続けようと思ってます!

モデル:身長168cm 体重58kg 着用サイズW29×L32(裾上げアリ)

スタッフ安久 RESOLUTE(リゾルト) 710 着用期間:約3カ月

最近新調した710。普段はW28を穿いているのですが、たまにはサイズアップで穿いてみたいと思いW29にしました。ウエストは少し余裕があり、程よい太さがあるのでこれはこれで良いですね。何本かお持ちの方はサイズ違いで持っておいてもオススメ。ガス乾燥機は2回入れて、今は5回穿いたら1回のペースで洗濯はしています。

モデル:身長170cm 体重60kg 着用サイズW29×L31

スタッフ岡安 RESOLUTE(リゾルト) 710 着用期間:約1年

丁度去年の今頃、ZABOUで働く前に購入した初めてのリゾルト。洗濯は3回穿いたら洗うようにしていました。時々ガスの乾燥機も使っているので、アタリもしっかり付いてきました。
初めて購入した思い入れのある1本なので、これからもガンガン穿いて行きたいと思います!

モデル:身長167cm 体重53kg 着用サイズW27×L29

皆様最後までご覧いただきありがとうございました。穿く人によって表情、個性が違うのでカッコいいですね。色々な経年変化が見れるのもリゾルトの魅力の一つだと思います。

この機会是非リゾルトをお試しください。
皆様のご来店お待ちしております。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』RESOLUTE(リゾルト)FAIRってなに?
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』RESOLUTE(リゾルト)のモデル紹介
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 経年変化(エイジング)
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 サイズ選び。
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』女性が穿くRESOLUTE(リゾルト)!
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 スタイル紹介 #710
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 スタイル紹介 #711
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 スタイル紹介 #712
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』ノベルティのご紹介☆
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』会場の様子
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 林さんのコーディネイト。
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO』 USEDサンプル

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。