instagram Look Book -19.10.11~19.11.17

冷え込む今の時期には中綿入りのG9がちょうどいいですね。深みのあるお色目のブルゾンは濃い色のデニムと相性抜群。セーターは明るめの色で合わせるのもオススメですよ。首元にマフラーを巻いてコーディネート全体にアクセントを付けました

肉厚のモールスキン素材のジャケットは古いフレンチワークの雰囲気を残しつつシルエットはすっきりとした印象。ジーンズとの相性は抜群です。

素材は、丈夫で毛玉のできにくいピュアウールを使用しているので長年ご愛用いただける St. James(セントジェームス)CANCALEⅡ (マリンセーター)が入荷してます。ブランド定番であるこちらのモデルは着脱が楽なように肩口でボタン開閉にした独特のデザインが最大の特徴。

デザインはMA-1やスタジャンのようなショート丈のブルゾンタイプ。ラグランスリーブですので肩の収まりが良く、動きやすい。衿や裾、袖口はリブ仕上げでスッキリとしたサイズバランスの Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)ボンバージャケット はいかがでしょうか?

先週から開催中のRESOLUTE(リゾルト)FAIR。リゾルトのみならずShujeans(シュージンズ)もフルラインナップでご用意しておりますよ〜。
両方ともしっかりとフィッティングさせていただきますので、この機会に是非お試し下さいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。 RESOLUTE(リゾルト)FAIR は今週末までとなっています。この機会にぜひリゾルトのジーパンをお試しください。スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア

この記事を書いた人