どうもこんにちは!安久です。
イベント初日、たくさんのご来店&お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
また、フィッティングにお待ちいただきご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
デザイナー林さんのフィッティングは明日までとなっております。
夜になると帰っちゃうので、サイズを見てもらいたい! という方は夕方くらい(17時くらい)までにご来店いただくのがよろしいかと。
せっかくの機会ですので、どうぞ皆さま林さんが帰っちゃう前にご来店くださいませー!
東京店では二回目のRESOLUTE(リゾルト)FAIRでした。
今回が初めてのリゾルトフェアに参加して改めてリゾルトのファンの多さに感動しました。そしてたくさんのお客さんがご来店いただき感謝感激です。
そんなリゾルトフェア様子を一部ですが是非ご覧ください。








~RESOLUTE(リゾルト)の発送並びにノベルティのお渡しについて~
11月16日(土)より実店舗(ザボウ東京店)にてリゾルトフェア開催に伴い、商品の発送に関しましてお詫びとお願いがございます。
デザイナー林氏によるフィッティングデーとなる16日(土)・17(日)に頂戴致しましたリゾルトデニムを含むご注文の発送に関しましては、誠に勝手ながら、18日(月)以降でご対応させていただきます。
お急ぎのところ大変恐れ入りますが、何卒ご了承くださいます様よろしくお願い致します。
またフェア恒例のノベルティのお渡しに関しましては、先着順(東京店・ウェブショップ)でのお渡しとなってございます。
無くなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承下さいませ。