12月のイベント告知

皆さまこんばんは。いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。
ようやく冬らしい気候になって冬物に自然と手が伸びるようになりました。
ただいまおすすめの冬物アイテムが充実しております。是非色々とお試しにいらしてください。

東京店では本日よりリゾルトフェアを開催しております。
年に一度のお祭り、明日もデザイナーの林師匠のフィッティングデーということで、リゾルトのジーパンを手に入れるには絶好のタイミングです。この機会をお見逃しなく。
本日のイベントの様子はこちらをチェック!
⇒『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU TOKYO

さてさて、2019年も色々とイベントを開催させていただきました。
今年は最後にもう一つ、こちらのブランドのイベントを開催致します。

『Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア』
【ZABOU OSAKA】
期間:11月30日(土)~12月8日(月)
時間:12時~20時 (日曜のみ19時まで)


【ZABOU TOKYO】
期間:12月14日(土)~12月22日(日)
時間:12時~20時 (日曜のみ19時まで)

【ZABOU WEBSHOP】
期間:11月30日(土)~12月22日(日)

◎ Blauer(ブラウアー)って?

アメリカのユニフォーム市場において80%近いシェアを誇るウェアブランド。
その供給先には警察や軍といった、過酷な使用環境下でのものも含まれます。
「性能に妥協なし!」という同社のモットー通り、機能性や技術的な信頼性で、確固たる地位を築いています。

ファッションブランドとしてのブラウアーは、イタリアのデザインチームがデザインし、街着としてのかっこ良さとアメリカンミリタリーらしい実用性がミックスされたハイクオリティなコレクションになっています。

今回はそんなブラウアーの冬アウターをずらりと並べてご紹介致します。
ラインナップ等詳細は随時ご紹介してまいりますのでどうぞお楽しみに。
期間中は皆さまのご来店心よりお待ちしております。

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア

この記事を書いた人