女性が穿くRESOLUTE(リゾルト)!

こんにちは、北東です。 
ハロウィンが終わって、年内の大きいイベントは残すところクリスマス…。
そう思っていた皆々様。
お手元にカレンダーとペンをご用意ください。
用意が整いましたら、11/16(土)~11/24(日)に、
リゾルトフェア@ZABOU東京と書き込みくださいませ。

そうなんです!
いよいよZABOU東京店でリゾルトフェアが始まります。
そのうちの16日と17日は、デザイナー林さんの
フィッティングデーとなっておりますので、要チェックでおます~。

言わずもがなではありますが、
リゾルトはサイズ展開が非常に豊富!
ウエストサイズは26インチから
ご用意があるので、
女性の方もお試しいただけますよ~。

はい。
今回のブログは、女性にも是非リゾルトを
穿いてもらいたい!
という気持ちをぶつける内容に
なっております。笑
710・711・712の3品番を
私たちらしく穿いてみました^^
ご覧いただけますと幸いです…。

それでは早速いってみましょう!

RESOLUTE(リゾルト)710

RESOLUTE(リゾルト)710  ¥24,200
 こちら定番の710。
細目のストレートシルエットが特徴です。

笑顔の方に目が行きますが、
ジーパンにご注目ください。
着るトップスを選ばず、何とでも合わせやすい
毎日の良き相棒として一役買うこと間違いなし!な710。
やっぱりファーストリゾルトは710から、
という方も多いのでは。

レングス短めで靴下チラ見せがナウイです。

レングスサイズの展開が豊富な710。
靴下チラ見せフェチの方には、かなり楽しんでいただけそう。皆さん、これがリゾルト界の絶対領域です。


さ~て、お次は…

RESOLUTE(リゾルト)711

RESOLUTE(リゾルト)711 ¥27,500
 太シルエットが特徴の711
ちょいとワイルドな感じで合わせたくなりますが、トップスにフェミニンなシャツを合わせるのも、いとをかし。

この711のシルエットがとにかく良い!
太シルエットだけど、品のある佇まいなのです。折り幅大きくしてロールアップすると
女性らしさも出て良いですよね~。たまらんな~。

ブランドストーンと合わせて…。もう最&高!

リゾルト711とブランドストーンは友好関係でも
結んでるのかというくらい相性抜群。
もう旨味しかございません。
グルタミン酸コーデここにあり…でおま。
p.s これを機会にブランドストーンもいっといてください。笑



最後はこちら。

RESOLUTE(リゾルト)712

RESOLUTE(リゾルト)712 ¥23,100
 膝から下にかけてのテーパードが特徴の712。
 色落ちが進んでいる前田さんの712みたく、
早く私のも色落ちしてほしい~!

710と比べると、712は太ももまわりに余裕があります。中学時代ソフトボールに明け暮れていた私としては、こちらがしっくりきます。
また、他モデルと同じ生地を使用していますが、712は毛羽を焼いてますのでよりスッキリとした印象に!

いかがでしたか?


いずれも穿きこんでいくと色落ちが進み、
自分だけの世界に一つしかないジーパンに育っていきますよ^^

コインランドリーで乾燥機にかける、なんてのもオススメです。待ってる間に読書しながらブラックコーヒー。。。
こんな過ごし方も何だか渋くて良いですよね!


リゾルトライフをぜひこのフェアの機会に初めてみませんかー!
フィッティングデーの2日間は、
スタッフ前田も大阪から駆け付けますよ~^^
ぜひ皆さま遊びに来てくださいね~~☆
ありがとうございました。

この記事を書いた人