穿いたし、今も穿いてるし、これからも穿く。/A VONTADE(アボンタージ) Fatigue Trousers Ver.2

2025.05.14
Blog

文字にするのは簡単ですが、3ヶ月という期間は短いようで実は人によってはエキサイティングしたり、人が変わっていくのを目の当たりにしたり、一皮むけたり...と濃い内容の出来事を詰め込むには十分すぎるくらい長い時間なのです。

キングに触発された約3か月前。
あたし好みのシルエットとデザイン。それを穿きこなしてキングっているキング。なにかパンツのレパートリーを増やしたいと考えていた私には買う選択肢しかありませんでした。
3ヶ月間に新品時から大きく変化しました。

そうです、またおパンツの話です。

A VONTADE(アボンタージ) Fatigue Trousers

以前にもブログに書きました、アボンタージ・ファティーグトラウザーが育ってきたので経年変化レポートを書かせていただきます。
着用は大体3か月ちょい。週に3-4回の着用。身長170cm体重55kgでSサイズ着用でございます。

全体


カーゴポケット


パッカリングがかなり出てきています。また、ポケットにかなり多くのものを入れるため(ペットボトルくらいの大きい物も含め)、少しふくらんでクタっとした表情になっているんじゃないかなと。

もともとはこんな感じでした

バックポケット


バイクに乗る時に頻繁に物を入れて着用している為か、右パックポケットに白いアタリがでています。スナップボタンのアタリやフラップのくたってきた感じが良いです。

スタイル

こいつよく口ぽかっと開けてますよね


全て私物の本日のスタイルです。明るいお色味のトップスや、着用しているリバースTのように配色がある程度トガッたものと合わせた場合でも、黒パンツは引き締めた印象を与えてくれますね。大好きです。


全体的に語ると、少し白みが出てきてパッカリングが随所に見られ、新品の頃とは全く異なる表情になっております。
ゆっくりと退色しこなれていくこの生地感は、のっぺりとしたブラックが苦手と言う方でもお気軽にスタイリングに取り入れていただけるようになるかと思います。
ご好評につきSサイズは各色完売でございますが、M,Lサイズは在庫がございますし、ショーツもお仲間に加わり賑やかになりましたアボンタージ。

それにしてもこのパンツはよく穿きますね。膝にタックがあるので、バイクに乗るときに突っぱらないのがいいんです。加えてポケットがデカくて手ぶらで出歩けるのも魅力の一つです。

是非店頭にてお試しください。

アバター画像
この記事を書いた人 坂本
エキサイティングな銀座店でお待ちしております。