どーも、どーも。東京スタッフの大井勇人です。
昨年の夏、皆さまにご提案いたしましたLIFiLL(リフィル)のカットソー。
そして今年の1月はスウェットをご提案させていただきました。
『あれ、めっちゃ良かったよ!』
『今年も欲しいと思ってるんだけど、やらないの?』
などなど、ありがたいことにお客さまよりお声を頂戴しておりましたが、この度LIFiLL(リフィル)の取り扱いはじめました。
パチパチパチ~☆
改めてこちらもご覧いただけますと幸いです。⇒『LIFiLL(リフィル)販売会 ~手にした瞬間に伝わる感動~』の前に知ってもらいたいこと。
LIFiLL(リフィル)を手掛けるのは大阪の繊維専門商社。
ブランド運営のみならず、メイン事業は自社での生地開発やサステナブル素材・機能性素材なども幅広くオリジナルで生産しております。
もちろんLIFiLL(リフィル)製品の生地は門外不出の独自製法。
しなやかな手触りで、柔らかいけれどハリがあって、単に生地がテロっとしてるわけではない。
今まで感じたことがなかった新しい感覚です。
"手にした瞬間に伝わる感動"というのは大げさではなく、素材・生地の良質さを手触りから伝えるブランドのコンセプト。
是非ともこれは"生"で感じていただきたい。
Tシャツ、長袖、カーディガンの3型で展開しております。
まずはTシャツ。(近日色数が増えます!)
夏本番が来るまではシャツのインナーとしてお楽しみください。
続いて長袖。
裾リブ付きでスウェットのようですが、見た目はハイゲージニット。
春アウターと合わせてお楽しみください。
最後にカーディガン。
季節の間に重宝するカーディガン、いつものBDシャツやバスクシャツと。
そしてTシャツとのアンサンブルにもおすすめです。
昨年購入し、調子良かった方は今年もいかがでしょうか。
未体験の方はどんなもんかと興味本位でお試しだけでも。
生地の上質さをダイレクトに体感できる、ベーシックの最高峰。是非ご体感くださいませ。⇒LIFiLL(リフィル)
LEVI'S 501 世界基準の【普通】を選ぶ/サイズ選び
RESOLUTE(リゾルト)のジーンズを糊付けしてみた①
一番使えるロンTEE
ZABOU
本並
小林
小坂
前田
大井
岡安
坂口
坂本
瀬川
柴田辰吉
杉本英之介
高橋
竹下
谷川
吉岡