今年もおすすめなRainbow Sandals(レインボーサンダル)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

映画には疎く、映画館へ行くのはたまーにですが気になる映画を見つけました。

インスタ見でフォローしてる大阪の古着屋に情報載ってました。

大阪古着日和。

なんともそそられるタイトル。

主演は芸人のさらば青春の光、森田。(芸人の中でも古着好きとして有名ですよね)

既に上映されているのですが、どこでやってんやろなー。と調べてみたら渋谷パルコの映画館。

渋谷パルコにはよく行きますが、映画館は行ったことなかったのでこれも良い機会。ワンチャン仕事終わりに行けるんちゃうかとスケジュール見てみると、丁度今夜空いてました~◎(水曜日でちょっと安いしラッキー)

てなわけで早速仕事終わりに、ご興味ある方は是非とも~。

はい、今年もまたコレが活躍する季節になってきました。

アメリカ・カリフォルニアのサンダルメーカーRainbow Sandals(レインボーサンダル)

レザーサンダルが有名ではございますが、うちで取り扱っているのはシューズタイプ。海だけでなく、むしろ街メインで着用するならこっちのが適しています◎

何を隠そう、僕はこのシューズが大大大好きです。

自宅のシューズクローゼット。他にもまだございまして数えたら10足も所有しておりました(笑)

上質なヌバックレザーは履き始めから柔らかくも、次第に馴染んでいきますから買ったその年よりも3年後、5年後の方がもっと履きやすいです。

自身の足型に足に吸い付くと言いますか、もうヤミツキなんですよね。

それに軽さとクッション性の良さも兼ね備えていますから、一日中履いていても快適でございます。

ややぽってりと可愛らしいフォルムに革靴ほどかしこまってなく、スニーカーほどくだけてない、スニーカー以上革靴未満なルックスがこれまた良いんです◎

今日もご機嫌に履いていました。

ジーンズ、チノパン、軍パンと合わせるパンツはなんでもお任せあれで心強い一足。

素足でそのまま着用していただけますが、僕はカバーソックス派。

さっぱりとした見た目を損なわず、汗止めとグリップの効果がありますからね。

踵がペロッと脱げない優秀なカバーソックス。

丁度こちらもタイミングよく入荷しておりますよ。カバーソックスにお悩みだった方は是非ともお試しあれ。

rasox(ラソックス) ベーシックカバー  ¥1,540

また個人的にはこのように踵が踏みつぶせれるデザインも気に入っております◎

つま先と踵に芯がありませんので、このようにぺったんこになります。

車や電車での移動時、映画館や居酒屋飯なんかのときはちょっとしたリラックスタイムとなり、疲れた足も和らぎます。

日常的にも、つっかけとして常に玄関とベランダにはこれが欠かせない。

こんなけ気に入ってご紹介しておきながらなんですが、今年はオーダーしてません。。

ですので完売しているサイズもございますが、合う方は是非ともおすすめです!

と言いますのも、今季からレインボーサンダルも値上がりしてましてこちらのシューズタイプはどうやら2万円オーバーに。

それでも十分納得できるのですが、5千円アップとなりますとね、、ちょっと様子見です。

お値段据え置き、昨年のままで。

こりゃストック買いもおすすめですよ。

Rainbow Sandals(レインボーサンダル)

この記事を書いた人