今年も無事入荷。Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Mocca-Shoe

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

ここんところファミマの「ファミマ・ザ・メロンパン」にハマっています。
まぁ、これが美味い!それともうひとつ、カレーパンも美味い。今なら20円引きクーポンが付いてくるのでそれ使って買う。クーポンもらう⇒買う。これのループ状態(笑)
まんまとファミマの策士にヤラレてるんですが、最近の朝食はコレばっか。めっちゃハマってます。

ファミマのメロンパンもおすすめなのですがこっちもおすすめ!

Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Mocca-Shoe  ¥16,500

廃盤、廃盤と毎年噂されていますが、なんとか今年も無事入荷。お好きな方なら既に他店様のBLOGなどで情報を入手しているかも知れませんが、来年からは噂がいよいよ本当になっちゃうかも。。
定かではございませんが、是非今年のうちにお試しくださいませー。

お色はSierra Brown(ベージュ)とExpresso(ブラウン)。
共にイイ色なのですが、人気なのはベージュでしょうか。

スニーカー以上革靴未満のシューズで、少し丸みのあるフォルムですが、テーパードの効いた細身のパンツから裾幅の広いワークパンツまで対応してくれる高い汎用性。

アッパーは柔らかなヌバックレザーで履き始めの硬さがなく、馴染みがイイです。

土踏まず部分、アーチフットベッドでフィット感も抜群。
サンダルでいうところのシングルレイヤーですがクッション性も問題なし。

シューズとはいえ、踵部分はペタッとつぶせますのでサンダルのように気軽に履けちゃいます。これがめっちゃいい。
余談ですがVAVSのSURFシリーズでも踵ペタって出来るのやつがあってそれも大好物!

アウトソールはデッキシューズのように、細かい切込みでグリップがしっかり。
ソールはサンダルと一緒ですね。

こちら私物ですが、磨いてこのように。
ヌバックレザーですので表情を変えることを出来ます。これはお好みで数年履いてから試してみるのも良いですよね。

左:新品、右:私物

踵部分は先にご紹介したように、ペタッとつぶせますのでサンダルのように履いていただくのもおすすめです!

春から秋まで。
私的超お気に入りの一足ですので、是非ともお試しくださいませ。

よろしくお願いします!

Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Mocca-Shoe  ¥16,500

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!