weac.(ウィーク)新作シャツの入荷です!

どーも、どーも。東京スタッフの大井勇人です。

毎日目が離せないプロ野球情報。

今年の交流戦は楽天が見事初優勝でしたね。パチパチパチ☆

阪神はあきませんでしたねー。

阪神の背番号「27」伊藤将司選手もピシャリとせんし、昨日も敗戦投手になってしまったし。今年は才木が一人大活躍◎

そうそう、僕が伊藤選手に似てるって初めて言われたのがweac.(ウィーク)のデザイナーさんなんです(笑)

「大井くん、阪神の伊藤に似てますねー。テレビ見ながら、大井くんやん!」って言うてまいました。

と、インスタのDMにてお久しぶりの連絡。

そこから陰ながら応援し、今では家族・親戚も伊藤選手推し。

久々にweac.(ウィーク)を展開する運びとなったのはひょっとしたらこれがキッカケだったのかもしれません。。

はい、大阪のデザイナーズブランドweac.(ウィーク)から、またまた魅力たっぷりな新作シャツが届きましたのでご案内です!

生地がナイスなオープンカラーシャツ。

1835年創業の老舗紡績メーカー「ハードマンズ社」の生地を使用。

柄と言っても落ち着いた雰囲気の小紋柄は品もあって、どこかモダンな印象。

小細工なしにジーンズやチノに合わせたい。

●帽子 ReqHatter(レックハッター)  ¥6,600
●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:1  ¥17,600-
●ボトムス RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:30×30  ¥30,800-
●シューズ MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥14,300-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

もうひとつは、オンブレチェックで素材がリネン100%という変わり種。

テロっとしたレーヨン素材でないのがポイント。

チャコール×ネイビーの配色が純粋にカッコイイ!

●帽子 CRAMBES(クランブ)  ¥15,950-
●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:1  ¥22,000-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥23,100-
●シューズ MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥12,100-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm


僕もどんどん引き込まれる、大阪の面白いブランドweac.(ウィーク)

是非お試しにいらしてくださいませ。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!