スタッフ大井のRESOLUTE(リゾルト)714

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

先日の休みは相模湖のプレジャーフォレストへ遊びに行ってきましてね、アトラクションを楽しんできましたよ。

マッスルモンスター2という巨大クライミングアトラクションがありましてね、おしっこちびりそうになりながらもスリルと恐怖を味わってきました。高いところが得意でもなければ好きでもない、ただのアトラクション好きが楽しむにはちょっと勇気が必要です。一番上の3階、難易度MAXで宙ぶらりんになったときはマジでビビりました(笑)写真や動画でお伝え出来ないのが惜しいです。。ご興味ある方は是非遊びに行ってみてくださいませ。

はい、連日ご紹介している”スタッフのRESOLUTE私物”

本日は僕大井の番ですのでよろしければお付き合いくださいませ。

この春デビューした新品番#714

僕も発売日にGETした一人でして、調子良く穿いています◎

股上深めでヒップは大きめの作り、ワークパンツに穿きなれた僕にとっては待ってました!なモデルです。

これまでの太めモデル#711と比べても、腰周りやヒップは#714の方がゆったりと大きい作りです。

下半身ガッチリさんなスポーツ体型の方にも良いですね!

サイズ選びはジャストのW29×L30にしました。

レングスは裾上げなしでクッションありとややルーズに。太さがあるシルエットですからこれはこれで。

#714は4月末に発売されましたから約7ヵ月でしょうか。夏を除き、週1ペースでのんびり穿いております。
まだまだ人に自慢できるほどの仕上がりではございませんが青なったな~、と感じるくらいにはなりました。

まずは購入後に畳みジワを取るのに裏返して洗濯。(表向きでお洗濯してしまうと畳みジワに沿って色が落ちますので要注意です)

その後着用頻度は基本的に週1ペース。夏を除きなので6月~8月くらいは全然穿かずでした。

洗濯頻度は月に1回と自分の中でルーティーンとしており、週1着用の月1洗濯。ですから4~5回穿いて洗濯のサイクルで色落ちを楽しんでおります。(今回はガス乾燥機使用していません)

まだまだ毛羽立った状態ですが、新品と比べてみると違いが分かります。

他スタッフと比べると僕はのんびりマイペースですが、穿き方は十人十色。

自身がご機嫌で素敵なRESOLUTEライフを楽しむことが大事!

いよいよイベントも終了間近。
どうぞお気軽にお試しだけでもいらしてくださいませ。

この週末も皆さまのご来店をお待ちしております。

【イベント情報】

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!