カスタムシャツフェア~明日より開催&オーダーの流れについて~

ザボウプレゼンツ、シャツのカスタムフェア。
初の試みとなる本イベント。楽しんでいただける内容かなと思っております。
各店期間中は何卒よろしくお願い申し上げます。

【大阪店】
期間:3月3日(金)~3月6日(月)

【銀座店】
期間:3月10日(金)~3月13日(月)

【渋谷店】
期間:3月17日(金)~3月20日(月)

【WEB SHOP】
期間:3月3日(金)~3月20(月)の19時まで。

※WEB SHOPは期間中24時間ご注文いただけます。

生地については前回ご紹介致しましたので、本日は実店舗にご来店いただいた際のオーダーの流れをご紹介させていただきます。

●その1 サイズをお選びください

S~XLの4サイズございますので、店頭にお越しいただいた際はサイズを着比べてお試しください。

●その2 衿型をお選びください

ショートレギュラーか、ミニボタンダウンの2種類からお選びいただけます。お好みの仕様をお選びください。

●その3 生地をお選びください

実物の生地見本を用意していますので、お好みの生地をお選びください。
生地についてもう一度詳しくご覧になりたい方はこちらをチェック!

●その4 お控えを作成致します

お選びいただきましたサイズや生地などを記したお控えを作成してお渡し致しますので、お受け取り当日まで保管ください。

●その5 お会計をよろしくお願い致します

今回のイベントでは生地によってお値段が変動します。生地見本にも記載していますのでご確認ください。

また、本イベントではオーダーをいただいてからお作り致しますので、誠に恐れ入りますが先にお支払いをいただいたうえでオーダー完了と致します。

ご注文後の仕様変更やキャンセル等はお受け出来兼ねますので予めご了承ください。

お渡しはオーダーから約一か月となります。
各店の開催時期が異なりますので、お渡し日に多少の誤差がございますこと予めご了承ください。

●明日よりお待ちしております

いよいよ明日金曜日、3/3から大阪店とWEB店でスタート致します。

WEB SHOPでも同様の内容でご紹介致しますので、ご来店が難しい方はメールやLINEなどでお気軽にお問い合わせください。

お楽しみいただけますと幸いです。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!