MOONCASTLE(ムーンキャッスル) モアバリエーションフェアinZABOU GINZA

6月のイベントのお知らせでございます。

MOONCASTLE(ムーンキャッスル) MORE VARIATION FAIR inZABOU GINZA

【銀座店】
期間:6月4日(土)~12日(日)
時間:12:00~19:00

今シーズンも沢山のお客様にご好評いただいております大阪のニットブランドMOONCASTLE(ムーンキャッスル)より期間限定でモアバリエーションフェアを開催させていただくこととなりました!

本イベントでは暑い夏にも着ていただけるアイスコットンを使用したサマーニットを色数豊富に展開させていただきます。
普段はZABOUがセレクトしたカラーをご用意しておりますが、ブランドさんがその他に展開しているカラーバリエーションをご覧いただける貴重な機会となっております。

~アイスコットンとは~

スイス発の接触冷感技術で、夏でもさらっと爽やか。

暑い夏でも涼しく快適に過ごして頂けるように、アイスコットンという特殊な素材を使用しました。

アイスコットンとは、綿紡績で伝統のあるスイスのスポエリー社が生み出した機能性綿素材です。特殊加工を施すことにより、シャリ感とひんやりした清涼感があります。

MOONCASTLE HPより


初めての方も、既にお持ちで追加をご検討中の方も是非ともこの機会にお試しいただければ幸いです。

今回は銀座店のみの開催ですが、お時間ございましたら是非お越しくださいませ。

皆さまのご来店お待ちしております。



※MOON CASTLEについて詳しく知りたい→ 週刊ZABOU「MOON CASTLE」 「MOON CASTLE 続編」



この記事を書いた人