お好みの用途でお使いください。SUBLiME(サブライム) RIPPER SANDALS

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

ZABOUスタイル等でもご紹介して、オススメさせていただいておりますサンダルですが、本日もご紹介させてくださいませ。
本日ご紹介致しますのは手に取りやすいリーズナブルな価格ながら、ポップでユニークなアイテムを展開するSUBLiME(サブライム)より入荷しましたサンダルのご紹介です。

◎SUBLiME(サブライム) RIPPER SANDALS

SUBLiME(サブライム) RIPPER SANDALS  ¥3,190

まずはなんといってもその値段に驚かされます。ここまでファッション的な見た目でこの価格はそうありません。

形は皆さまどこかで見た気もするという方も多いはず、〇IRKENSTOCKのチューリッ〇のようなデザイン。
甲を覆う面積が大きい分フィット感が良く、加えてストラップで微調整も可能。ソールはEVAなので軽量でクッション性もそこそこございます。

またアッパーはリップストップなので水濡れの乾きにも強く、丸洗いできるのも良いですね。

ソックスを履いてもインソールも滑りませんのでその時の気分で素足履きと履き分けていただいてもいいですね。

街履きに近所履き、自宅用、アウトドアシーンにもオススメ。この価格だからこそ様々なシーンで使いやすい一足ですね。
ちなみに以前はお仕事のオフィス様にとお買い求めいただく方もいらっしゃいました。

ちょっとした用途で手頃で洒落たデザインのサンダル。是非お試しくださいませ。

⇒「SUBLiME(サブライム)


この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!