INDIAN JEWELRY 即売会「夏の腕元、彩る展」開催のお知らせ

この度、以下の日程でINDIAN JEWELRY 即売会「夏の腕元、彩る展」を開催致します。

日時:2022年 6月11(土)12(日)渋谷店、6月18(土)19(日)大阪店
場所:ZABOU 大阪店 /渋谷店/ ZABOU WEBSHOP

‐‐‐インディアンジュエリー。アメリカ先住民族が銀貨を細工し、作り始めた装飾品が起源。
部族によって異なる手法や、ハンドワークながら、非常に精巧なスタンプワークやインレイ。その巧みな技術はもはや装飾品という枠に収まりきらない。
たとえ洋服の好みが変わろうとも、流行り廃りのないシルバーの装飾品たちは、文字通り一生物に成り得る価値があります。
是非一度、この機会にインディアンジュエリーの世界観を、また共に一生を過ごすことになる相棒を、膨大な数の中から見つけにきて下さい。

インディアンジュエリーディーラー様全面協力のもと、今回は大阪店、渋谷店、WEBSHOPでの開催となります。

WEBSHOPへの掲載商品については、後日ご紹介して参ります。

コロナ禍において、中々たくさんのボリュームでご覧頂ける機会は減ったかと思います。
気温もグッと上がり、薄着になるこれからの季節、日焼けした肌に合うインディアンジュエリーを多数取り揃えて皆さまのご来店お待ちしております。

以下は、過去に開催した即売会の写真です。
※写真の商品は現在取り扱いのない商品になりますのでご了承くださいませ。

2020年開催時の一部商品
2020年開催時の一部商品
2020年開催時の一部商品
2020年開催時の一部商品
2021年開催時の一部商品
2021年開催時の一部商品

アメリカンインディアンによる手作業にて作られる工芸品は、一つとして同じものがありません。
その時々での出会いにご期待頂きつつ、知れば知るほど興味深いインディアンジュエリーの世界観をお楽しみください。

また開催期間までにジュエリーに関する特集も企画中ですので、是非お楽しみに。

この記事を書いた人