『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』女性が穿くリゾルト

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

平日も多くのお客様にご来店して頂き、またWEB SHOPをご利用頂いたりと『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』盛り上がっております。ありがとうございます。
無くなりかけたノベルティも追加しましたのでどうぞご安心くださいませ。期間中にお買い上げ頂いた方にはエコバッグを同梱させて頂きます!

さて、本日はですね”女性が穿くリゾルト
男性だけでなく女性もスタイル良くシュッと穿けるジーンズでして、実際に女性ユーザーも増えてきました。メンズセレクトのZABOUですが女性のフィッティングもお任せあれ。
そして是非とも奥様・彼女様にリゾルトをご紹介してくださいませ~。

着用モデルは前田さん。男性目線の意見と、女性目線の意見をお楽しみください!

#710 細身のストレート

ブランドを代表する定番のモデル。男性と同じく、まずはコチラをお試し頂きたい。豊富なサイズ展開でレングスサイズが選べるのが嬉しい!
ただ、ボタンフライに慣れていない方が多いので初めは少し苦戦。。それとやはり元がメンズ用ですので股上が少し深く感じ、ウエスト周りのフィット感が気になる方もいらっしゃいます。

着用サイズ:W30×L31

他スタッフの楽しむサイズUPが気になるマエダです。
試しに店頭のサンプルで疑似体験。リラックスなフィット感、クセになりそうです。

#711 太めのストレート

厚すぎないデニム生地だからごわごわ感もなく、メンズライクな服装でゆったりトップスとの相性良しなモデル。それに710よりも股上は浅いのでウエスト周りのフィット感も◎
レングスはそのままだと長いから基本的にはカット。男性よりも履くシューズの種類が多いだけに丈感をどうしようかと迷っちゃうのが難点です(笑)

着用サイズ:W27×L32

毎回洗濯します。なので、アタリはあまり雰囲気良くは出ません(笑)
本来ユニフォームであったジーパンを心底楽しめる711は、裾がニューバランスにかかるくらいが好きです。

#712 股上浅めのテーパード

数年前に短いレングスが登場してから初めての方でもこっちを購入される方が増えました。
僕自身店頭で接客させていただく中で、女性に合うモデルはこれだとおすすめしております。と、言うのも股上浅めで穿き慣れたジッパーフライ。太ももにゆとりはあるけど裾は細め。このカタチって男性だけでなく女性の脚のラインにしっくりハマるバランスなんですよ!

着用サイズ:W27×L29

林師匠から『マエダ、丈攻めすぎちゃうか~』とご指摘を受けつつ、靴下フェチとしては結構気に入りの短めレングスの712。
すっかり生地もやわらかになって、そろそろ買い替えですね( ^)o(^ )

いかがでしょうか。
男性だけでなく女性にもおすすめなリゾルト。
ご夫婦・カップル兼用も良いですし、体型変わって穿けなくなったやつはプレゼント(笑)
などなど、一緒にお洗濯・色落ちを楽しむのを良いですよね!

どうぞまずは気軽にお試しだけでもいらしてください!
明日もご来店お待ちしております。

P.S.女性用ジーンズ、Shu jeans(シュージーンズ)もご用意しておりますので明日のブログでご紹介させて頂きますね。

◎関連記事

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~RESOLUTE(リゾルト)FAIRとは~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~全4品番モデル紹介~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~エイジング~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~サイズ選び
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』冬のコーディネイト
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』サイズの穿き比べ
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』お洗濯・メンテナンス

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!