『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』冬のコーディネイト

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
また、リモートフィッティングをご利用いただいたお客様、改めてありがとうございました。初めての試みでしたがコレはコレで面白く、僕も楽しませて頂きました。調子良くご愛用いただき、素敵な色落ちをお楽しみくださいね!

デザイナー林氏によるリモートフィッティングは本日にて終了しましたが、引き続きイベントは23日(月)まで開催しておりますので是非この機会に遊びにいらしてくださいませ。在庫が減ってしまった分はきっちり補充致しますのでどうぞご安心を。

さて、本日は冬のコーディネイトと題しまして、僕たちスタッフもイベントに合わせRESOLUTEを新調したところなのでどんな風にそのジーンズでコーディネイトを楽しむのか。。それに今年はみんなサイズアップや長めのレングスを選んでいる。。気になるので聞いてみました。

スタッフ大井 ”710″ W32×L28

今年は大きくサイズアップで710を購入。ジャストサイズはW29なので3インチアップでございます(笑)
勝手なイメージや固定概念なんでしょうけど、リゾルトを穿くときはちょっと綺麗目なコーディネイト。というのが自分の中にありまして、でも手持ちの服はワークやアウトドアってのが多いんです。だからそれに普通な感じのジーンズってことで今回はこのサイズを。
しかしそんなワガママにも対応できるリゾルトってやっぱええな~。

●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥4,950
●ストール Johnstons(ジョンストンズ)  ¥24,200
●アウター SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)  サイズ:M  ¥42,900
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥15,180
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W32×L28  ¥24,200
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:Uk7  ¥27,500
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝

スタッフ岡安 ”710″ W30×L30

大井さんほどではないですが、僕も今回はジャストサイズから2インチアップで新調しました。また今回はあまり洗濯せずに穿き続けて、アタリをクッキリとつけてみようかと思います!既に10回くらい穿いていますがハチノスもイイ感じになってきました。洗濯したタイミングで機会があればご紹介出来たらと思いますのでお楽しみに。

●ストール Johnstons(ジョンストンズ)  ¥25,300
●アウター N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥35,200
●スウェット Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)  サイズ:S  ¥10,560
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L30  ¥24,200
●シューズ 私物
モデル 身長167㎝ 体重53㎏ 足のサイズ約26㎝

ボス谷川 ”712″ W31×L33

月いちコラムでもご紹介致しましたが、今回はサイズアップ、ロールアップで楽しんでます。穿き出すと随分調子良く、ご機嫌な毎日でございます。デニムのクオリティーも高く、縫製技術も超一流、シルエットも完成されているからこそ多様化が叶うのだと、あらためてブランドの強さ、林師匠のこだわりが品物に込められていることを知りました。

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,180
●ストール Johnstons(ジョンストンズ)  ¥25,300
●アウター Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)  サイズ:S  ¥95,700
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:40  ¥15,180
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W31×L33  ¥23,100
●シューズ  Regal shoe & co.(リーガルシューアンドカンパニー)
モデル 身長176cm 体重68kg 足のサイズ:25.5cm

サイズアップやレングス違い、楽しみ方は人それぞれ。何本かお持ちの方は新しい穿き方を試してみるのもいかがですか?
いろいろお試しするのにいい機会ですので、是非とも店頭でお楽しみくださいませ!

◎関連記事

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~RESOLUTE(リゾルト)FAIRとは~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~全4品番モデル紹介~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~エイジング~
『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 東京店』に向けて ~サイズ選び

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!