シャツonセントジェームスを楽しもう!

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

この業界、常に少し先をご提案することが多いです。例えば、まだアウターが必要なこの時期でも半袖Tシャツをご紹介したり、サンダルをご紹介したり、でもそれが当たり前で普通なんです。しかし少し先だけでなく、リアルな今をご提案することも必要。情報の発信方法はさまざまでブログだったりインスタだったり、どっちかって言うとタイムリーな情報はインスタ、じっくりとご紹介したいのはブログ。なんとなくそんな感じです。

本日はじっくりって程ではありませんが、リアルな今の着こなしをご提案。
シャツ一枚ではまだ寒い、もちろんウエッソン一枚もまだ早い。そしたら合わせちゃいましょう!

シャツonセントジェームス

ザボスタには欠かせないコーディネイトのひとつ。着方はセーターのようにシャツの上にウエッソンを着るだけ。色合わせ等はお好みや気分で決めちゃってください。特徴的なボートネックがシャツと重ねたとき”アクセント”になり、なんだかエエ感じになるんです。

◎スタイル1

Saint James(セントジェームス)ウエッソン ECRU/MARINE(生成り/マリン)  ¥11,880
SERO(セロ)ボタンダウンシャツ オックスフォード ホワイト  ¥10,780

◎スタイル2

Saint James(セントジェームス)ウエッソン MARINE/NEIGE(マリン/白)  ¥11,880
SERO(セロ)ボタンダウンシャツ オックスフォード ブルー  ¥10,780

◎スタイル3

Saint James(セントジェームス)ウエッソン NEIGE/MARINE(白/マリン)  ¥11,880
SERO(セロ)ボタンダウンシャツ シャンブレー ブルー  ¥10,780

◎スタイル4

Saint James(セントジェームス)ウエッソン NEIGE/GITANE(白/コバルトブルー)  ¥11,880
SERO(セロ)ボタンダウンシャツ ギンガムチェック ネイビー  ¥12,100

◎スタイル5

Saint James(セントジェームス)ウエッソン ALGUE(シーグリーン)  ¥11,880
SERO(セロ)ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ ネイビー  ¥12,100

シャツの裾はパンツから出ててもいいし、タックインしてもいい。シャツの生地もオックスフォードやシャンブレー等なんでも大丈夫。また、無地×ボーダー・柄×無地の組み合わせでなくてもOK。どう組み合わせて着るかを楽しむのがファッションでございます。

おまけ

本日の僕。(自撮りスンマセン)

ストライプに無地グレー。
着こなしの+1として、シャツのカフスを折るのもおすすめです!これまた長袖×9分袖だからエエ感じになるんです。時計やアクセサリーも見えて尚良し◎

ZABOU定番のコーディネイト、シャツonセントジェームス。
是非皆さまもお試しくださいませ!

⇒「ウエッソン
⇒「長袖シャツ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!