新規お取り扱いブランド【ファンタスティックデイズ】ドレス×リラックスのイージーパンツMOBILITY

2026.02.14
Blog

新たにお取り扱いが始まりました『ファンタスティックデイズ』より

個人的この春夏ヘビロテ確定のパンツ『MOBILITY』が入荷しました。

ファンタスティックデイズは「DRESS UP×RELAXをベースにデザインした現代の実用的なパンツ」を製品のコンセプトとした日本のスラックス工場を背景とするパンツ専業ブランドです。

前々から展示会で気になっていたのですが、ようやく展開にこぎつけました!

MOBILITYは快適さとシルエットの美しさを兼ね備えたセミワイドのイージーパンツ。休みの日のリラックスしたい時に良し、ちょっとした余所行きにも良し。

イージーパンツでありがちな安っぽい感じや部屋着感が全くなく、『これなら穿けるぞ!』って方も多いと思います。

私もこれまでイージーパンツは若干敬遠してましたが、これめちゃくちゃええぞとテンションが上がった一本です。これはやらねばと社長を説得致しました。

とにかく生地がめちゃええんですよ。ポリエステル100%なんですけど、よくあるツヤっとしたいかにもな『伸びます!』『僕イージーパンツです!』みたいな生地じゃないんですよ。(伝われば嬉しい)

良ーく見て頂くと、若干シワ感があって、マットなんですよ。ちょっとガーゼっぽい感じもあって肌あたりも優しい。この質感が意外と無いんです。本当に。

夏場最高ですよ。間違いなく。すぐ乾くし。

穿いた瞬間に、『こりゃええわ~』となりました。

ほんでこれ、ただのイージーパンツではございません。

スーツのスラックス工場で作られてるので、面構えがドレスっぽいんです。

縫製もきれいで、半分スラックスです。後ろポケットの両玉縁とか、縫い合わせのパイピングとか、、、

裾もスラックス仕上げで、ギリ仕事にもイケるか?

ベルトループも付いているので、シャツイン+ジャケットもお手の物。

大阪のスタッフが着るとこんな感じ。

44、46、48の3サイズ展開です。

おおよそS、M、Lと思ってい頂いて差し支えございません。

足元は、革靴、スニーカー、サンダルなんでもござれ。

是非この機会にお試しくださいませ。

商品ページはこちらから↓

この記事を書いた人 本並
ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。