こんにちは。スタッフ柴田です。
寒いなあ。
そんなときこのダウンベストあるといいですよ。ぼくといっしょにあったかくしていきましょうよ。
ZANTER(ザンター) ダウンベスト

南極観測隊にウェアを提供する実績を持っているってエピソードだけでも「そりゃさぞかしあったかいんだろうなあ」って想像がつきますね。
一般的には600~700フィルパワーが良質なダウンとされるなか、こちらは800フィルパワーという脅威の数字。

裏地はポリエステルだから、袖を通したときの滑らかさがイイですよ。

それ以外はポケットがあるくらい。ゴテゴテしてないところもお気に入りポイントです。


最近はこんなふうに羽織ってますよ。

●スウェット 私物
●ボトムス RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W32×L36 ¥30,800-
●シューズ AURORA SHOES(オーロラシューズ) サイズ:US9 ¥37,400-
モデル 身長184cm 体重60kg 足のサイズ27.5cm

めっちゃシンプルです。

他すべて私物
電車に乗ってちょっと暑いなって感じたら前のファスナーを開けるだけで体温調節もカンタンにできるところも、使ってていいなと思うところですね。
もっと寒くなったらこの上にコートやなんかをバサッと羽織ってもらうといいんじゃないでしょうか。コンパクトなサイズ感なのでモコモコする心配もないですよ。
いかがでしょうか。
ワタクシ柴田が自信をもってオススメさせていただくZANTERのダウンベスト。
風邪ひかないようにあたたかくしてこの冬過ごしていきましょう~!
ではでは~
POPULARITY人気記事
STAFFスタッフ
ARCHIVEアーカイブ
TAGSタグ
