ONC MERINO POPUP 2025年12月の会

2025.11.21
BlogEvent

12月開催のイベント告知です。

・開催期間 12/6(土)~12/9(火)の4日間
・開催場所 ZABOU大阪・銀座店の同期間同時開催
※WEB SHOPでの販売はございません。

およそ半年ぶりにこちらをご紹介させていただきます。楽しみです。
私も大好きな、一枚買うとリピート必至なメリノウールのロンTです。

ONC MERINO はメリノウールの持つ機能性に惹かれ、着心地にこだわった100%メリノウールのロンTEEだけを提供しています。暖かい季節は1枚で。寒い季節は肌着として。

赤ちゃんが着れるほど柔らかく、まったくチクチクしないので素肌に直接着用してみて下さい。びっくりするほど気持ちが良く、ストレスが無い着心地に感動します。暑い時はすばやく湿気や汗を吸収してすぐに放出。肌へのべたつきがありません。

寒い時は外気を遮断し寒さから体を保護。温度変化の激しい梅雨時期にこそ、メリノウールの良さを肌で感じる事ができます。
暖かい季節は1枚で。寒い季節は肌着として。四季のある日本ではONCMERINOのロンTEEが1年を通して活躍してくれます。

ネットに入れて普通の洗濯機にいつもの洗剤を投入。30度以下の水で気軽に洗えます。縮みも少なく、すぐに乾いて、しわにもなりにくい。
汗をかいても連日着用する事ができるくらい、乾けば匂いが気にならなくなります。
荷物を少なくしたい出張や旅行。散歩などの軽い運動でその効果を確かめて下さい。


雰囲気からでも、素材からでも、どんな入口からでも後にいろんな良さに気付いていただけるはず。
私も随分枚数が増えました。夏以外は本当着ていることが多く、日常を豊かにしてくれています。

私はじめ過去BLOGでいろいろ紹介しています。
よろしければ開催までに是非ご覧になってください。

⇒『コチラ

今回はリリース直後の新色も並びます。
詳細はまた後日掲載いたします。

そして、今回は大阪・銀座店の2店舗同時開催です。
実店舗でのみの販売となりますが、相変わらず実物を見て購入いただける機会が限られる品ですので、この機会にZABOU店舗へお立ち寄りください。
どちらの店舗にもちゃんと所有者がいてますので、サイズ選び等もお任せを。

ご利用お待ちしております。
次回投稿もお楽しみに。

この記事を書いた人 瀬川
ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!