どーも、どーも。新宿店スタッフの大井勇人です。
随分涼しくなって木々が色づき始めたところもございますでしょうか。新宿店のすぐそば新宿御苑も少しずつ。春は桜、秋は紅葉が綺麗です。お散歩、ピクニックにもおすすめですので是非お立ち寄りの際にはご一緒に!
はい、メリノウールに魅了された僕は仕事の日も休みの日も、なんならパジャマもメリノウール製品でご機嫌に過ごしております。メリノウールのもつ特性として、「夏は涼しく、冬は暖かい」抗菌防臭効果や軽くて蒸れない、と年中活躍してくれる素晴らしい素材・生地なんです。
今ではすっかりLIFiLL(リフィル)のこればかり。
晩夏初秋はこれ一枚で着用しておりましたが、最近はシャツのインナーとして活躍中。
季節が進めばスウェットやセーターのインナーにも。内(室内)と外(屋外)との気温差にも対応してくれますし、汗をかいたってすぐに乾きます。加えて、軽さ・薄さのおかげで着膨れやごわつきもなく、着用していて本当に心地いい◎
今季は"チャコール"が新色として追加されました。色違いでの購入や買い足しにも良いでしょう。
メリノウールのロンT、以前販売しましたONC MERINO(オーエヌシーメリノ)で虜になった方も多いかと存じます。まだまだファッション視点のモノ作りでメリノウールロンTはそう多くございませんので、是非LIFiLL(リフィル)もお試しになってくださいませ。
身体が喜ぶ、上質なメリノウールロンT。
まだ未体験の方は是非これを機に。既にご体感済みの方はどうぞそのままご機嫌で。
LEVI'S 501 世界基準の【普通】を選ぶ/サイズ選び
RESOLUTE(リゾルト)のジーンズを糊付けしてみた①
一番使えるロンTEE
ZABOU
本並
小林
小坂
前田
大井
岡安
坂口
坂本
瀬川
柴田辰吉
杉本英之介
高橋
竹下
谷川
吉岡