スカーフとの蜜月(ハネムーン)

2025.08.17
Blog

こんにちは。スタッフ柴田です。

いやてかフツーに結婚させてほしい、このスカーフと。

NAVYROOTS(ネイビールーツ)スカーフ 更紗柄

NAVYROOTS(ネイビールーツ) スカーフ バンダナ柄

まるでアルバムを見返すかのように、このやわらかな肌触りを持つコットンシルクのスカーフとのランデブーをご覧いただきたい。

これは愛の記録(メモワール)…

こんな風にBARKOUTSIDERS(バークアウトサイダーズ)のバッグに結び付けるとかわいらしい。
ウエディングドレスの輝度を誇るこの白のトップス、Yonetomi NEW BASIC(ヨネトミニューベーシック)とのCONTRASTも抜群なのだ。
まさかオレが花嫁になってしまうとはうかつだった。

お手持ちのトートとぜひ!

腕にぐるぐるっと巻き付けて蝶結びをすると美しいブレスレットに様変わり。
シルバーアクセも素敵だけど、こんな変幻自在のアイテムには虜になってしまいますよね。

LIFiLL(リフィル)の優雅な波に乗る。

smoothなシルクの質感は真知子巻きにもうってつけ!
耳と首をつつむやわらかいタッチにもううっとり。この表情。

「エロティシズムとは死に至る生の高揚である。」

ジョルジュ・バタイユ(1887-1962)

ReqHatter(レックハッター)のキャップと合わせてこんなスタイリングはいかがでせうか。
気分、⤴

こちらもReqHatter(レックハッター)のバケハ。こんなふーに帽子の下に仕込んでもいいってわけ。
まだまだ日差しのキツイ夏にステキな日除け!



魔法のじゅうたんみたくいろんな使い方をご紹介してきましたが、みなさんのお好みはありましたか?

こんなのほんの氷山の一角! ∞! みんなで使い倒しましょう!

それでは~!

アバター画像
この記事を書いた人 柴田辰吉