小物にハマっている24歳男性
2025.05.29
Blog
個人的な流行りがありまして、それは小物の色をカラフルに揃えることです。
小物、といっても私はカジカジマンなので、革小物などというよりは、バンダナ、靴下、ベルトやカバンなどです。
こんな感じの具合です。


シンプルになりがちな今時期から夏にかけての服装ですが、小物が鮮やかになるとちょっとしたアクセントになります。
こんな具合で使えるアイテムと言えばこれらではないでしょうか。
Carolina(キャロライナ) バンダナ トラディショナルペイズリー

アメリカの老舗のペイズリー柄のバンダナです。色数が多いことに加え、価格がお手頃な点も非常に魅力的です。またアメリカ製という点にも惹かれます。
私は上記の画像ではオレンジとミラージュブルーを使用しております。
加えてコチラも。
NAVYROOTS(ネイビールーツ) パイルカラーリブ

国内でも希少な本当のリブを編めるパイル機を使用して作られています。
網目が異なる前後のデザインの違いが特徴です。上に続き色数が多いのも魅力的です。
あとはこちらも欠かせません。
N.O.UN(ナウン) BELT NYLON

ベルトするならこれしかしなくなりました。見た目も機能性も良い。発色の良さが非常に優れております。
今朝がたはこのようなスタイルを組んでおりました。

「NAVYLOOM TOKYO」が6/6,7に東京で開催されます。
当店でもお取り扱いのございます、Navyroots、Barkoutsidersと他2ブランドの計四ブランドによる合同ファッションイベントでございます。
そちらのノベルティーのバンダナを頂く機会がございまして、気に入って巻いております。他の小物と同様の水色でこそないですが、トップスが明るいお色なので、首もとの印象を引き締めてくれます。同系色の青なことに加え、パンツと色がマッチしているので馴染みも良いです。

加えて画像のBarkoutsidersのトートバッグは店頭に再入荷中でございます。
ぜひ足をお運びいただけたらと思います。

POPULARITY人気記事
STAFFスタッフ
ARCHIVEアーカイブ
TAGSタグ
